第55話

びっくりさせんな
13,659
2023/08/08 02:30
峰田「オイラはMt.レディ!!」

蛙吹「峰田ちゃんやらしいこと考えてるわね」

峰田「違うし!」
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
下心丸見えだな
まあ、やらしい事
できないけどな!!( ´・֊・` )←
尾白「芦戸もいいとこまで行ったのに指名ないの変だよな」
麗日お茶子
麗日お茶子
デクくんはもう決めた?
緑谷出久
緑谷出久
ぶつぶつぶつ
略しましたー。気になる人は原作へどーぞ。
先週の授業後
相澤先生
相澤先生
職場体験は一週間。肝心の職場だが、
指名のあった者は個別にリストを渡すならその中から、自分で選択しろ。
枚数どんくらいかな…
相澤先生
相澤先生
指名のなかった者は、予めこちらからオファーした全国の受け入れ可の事務所40件、
この中から選んでもらう。

それぞれ活動地域や得意なジャンルが異なる。
よく考えて選べよ
切島「俺ァ都市部での対・凶悪犯罪!」

蛙吹「私に水難に係わるところがいいわ」
相澤先生
相澤先生
今週までに提出しろよ。
瀬呂「あと二日しかねーの!?」


期限は二日。
配られた手紙をみつめた。
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
二日か…こんなに指名あるし……すぐに選べな…い
ペラペラと簡単に手紙を見るが見慣れないヒーロー事務所があった。
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
こんなヒーローいたっけ?
ラッキーボイス事務所
いずくんにでも聞くか
緑谷出久
緑谷出久
ラッキーボイス事務所だ!!!
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
うわお
やめてよ、びっくりしすぎて心臓止まるかと思った…

でも驚き方は冷静なんだよね


あ、そうだった。

このヒーローについて聞くんだった。


でもこの様子じゃ知ってるのかな?
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
いずくん、このヒーロー知ってる?
緑谷出久
緑谷出久
もちろん!
ヒーロー名、ラッキーボイス!!
個性はヒーロー名と同じラッキーボイス!

声優の天沢太千樹(あまさわたちき)さんであり、ヒーローでもあるすごい人なんだよ!!

それにブツブツ
わお、いずくんのブツブツタイム始まった。



え?
今、なんて言った?

天沢太千樹さん?
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
天沢太千樹さんんんんん!!?
(。゚ω゚) ビクッ!
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
あ、ごめんちゃい。
え、天沢太千樹さんって僕でも知ってる超有名な声優さんじゃないですか!!


僕ね、声優さんも好きなんだよね!!

声が良くて、よく僕が見るアニメにもでてる人だ。


それに僕の尊敬してる声優さんの一人でもある。


あと、びっくりしたのは
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
ヒーローだったのおおおお!!?
まさかのヒーローでした。

プリ小説オーディオドラマ