第54話

結婚
148
2023/06/17 09:48
ネットニュース
今日、人気声優の羽宮あなたと島﨑信長の結婚が報告された。2人は以前から付き合っていると公表しており、同棲していることも明らかにしていた。この公表によりファンや声優仲間からの祝福コメントが多数寄せられた。
羽宮あなた
ご報告
(結婚の報告が書かれた画像)
島﨑信長 
ご報告
(結婚の報告が書かれた画像)
木村良平
おめでとう!!!信長、あなたのこと幸せに出来なかったら俺があなたを貰うからな
島﨑信長
良平さんに取られないように世界一幸せにします!!!!!
江口拓也
おめでとうーーーーー!!!!!!!お幸せにーーーー(泣泣泣泣泣泣)
羽宮あなた
江口さん!!ありがとうございます!!!幸せになりますーーー!!!!
土岐隼一
うれじいっ😭😭😭おめでとう🎊🎉お幸せにね
島﨑信長
僕達も土岐くんに祝ってもらってうれじいッッッ幸せ
杉田智和/アルジス
羽宮あなたと島﨑信長の最強夫婦が誕生したわおめでとう。お子様のお顔を拝見できる日を楽しみにしております。
羽宮あなた
ありがとうございます!!!!今日は普通な人ですね!!!!首を長くして待っててください!!!
内田真礼
おめでとう!!!!あなたちゃん!信長さん!末永くお幸せにね〜〜!!!
ファンA
信長くんのリアコだったけどあなたちゃんが相手ならこっちも幸せ!!!!!!!おめでとう!!!!!
ファンB
あなたちゃん😇😇😇結婚おめでとう幸せにね、、
ファンC
あなたちゃんロスだ、、、でもおめでとう!!!!!
ファンD
ぜひ結婚式呼んでください、いつでも駆けつけます




島﨑信長
榎木淳弥
結婚おめでとう。写真見せられたらよりこのふたり結婚したって思うわ〜
島﨑信長
ありがとう!!!




ギュ
島﨑信長
結婚してくれてありがとぉぉ!!!(泣)
羽宮
急にどうしたの…?!……こちらこそプロポーズしてくれてありがとう





ようやく結婚した話でした〜!結婚という話を出しましたがまだまだ続けようと思います!!

プリ小説オーディオドラマ