第21話

🎧
315
2024/04/26 10:00
あなた「な、な、なんで、、、」



???『お前からだろ』



あなた「なんで、、樹の変態!!!」



樹『だから、お前が入ってきたんだろ』



あなた「、、、いいから出てよ!!」



樹『お前が出ろ!』



あなた「てか、服着ろ!」



樹『下はタオル巻いただろ?』



樹『てかお前が着ろよ』



あなた「タオル巻いてんだろ!」



樹『さいしょ見えてたわ』



あなた「は!?」



あなた「お前見たの、、、か、?」



樹『お前も見てんだろ』



あなた「"も"って、、、」



樹『てか出てけ』



樹の母「あなたちゃーん!なんかあったーーー?



あなた「なんもないでーす!!」



あなた「なんでもいい出てけ」



樹『はいはい』



あなた「お前なんでそんなに冷静なんだよ」



樹『別に』



あなた「女の体見慣れてるとか?」



樹『そうじゃね?知らんけど』



あなた「おえ、」



あなた「てか隣来んな」



あなた「ジロジロみんな」



あなた「はぁ」



あなた「きゃっ、」



あなたはお風呂の床に滑り転んだ



樹『ん、!?』



樹『あっぶね、』



樹『てか、いってぇ、』



今、あなたが樹に追い被さってる感じです
樹の上にあなたがいる感じ



あなた「え」



樹『え』



あなたのタオルが乱れ胸元がチラリの状態



あなた「、、、😨」



樹『おい、しっかりしろ』



樹があなたの胸元を隠す



あなた「ング、」



樹『おいっ』



樹の母「あなたちゃん?」



樹の母「凄い音したけど、って」



樹の母「樹!?」



長男「なに?どうした?」



長男「え、うわエロ」



樹『おい見んな』



長男「てか、樹側しか見えてねぇだろ」



樹『あなたしっかりしろよ』



あなた「ンッ」



あなた「見んなバカ!」



樹『お前が見せてんだろ!?』



あなた「見せてるわけじゃねぇから!!」



樹『てか、隠したやってたんだぞ?』



あなた「はいはい。ありがとーございました」



あなた「見たのには変わりねぇけどな?」



樹『お前も見てんだからどっちもどっちだろ』



長男「お前らそんなに進んでたんだ」



樹.あなた『「進んでない!」』



長男「みんなー!樹があなたの裸見たぞー!」



次男「え、まじかよ」



三男「どうだった?」



五男「なんでそんなことに?」



樹『見てねぇって』



あなた「てか、もうお風呂から出てよ」



あなた「お風呂入りたいんだから」



樹『あ、はい』

プリ小説オーディオドラマ