第5話

やっぱり麻天狼のみんなは暖かい
82
2023/12/13 16:29
(なまえ)
あなた
ただいま。
伊弉冉一二三
おかえりー!
観音坂独歩
おかえり
神宮寺寂雷
あなたの下の名前さんおかえりなさい。
(なまえ)
あなた
!!寂雷さん!?
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
神宮寺寂雷
あなたの下の名前さんが学校に行くのがすごく怖そうだったって聞いて様子を見に来ました笑
神宮寺寂雷
その様子だと大丈夫そうですね。でも無理はダメですよ。無理は体に良くないので
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
伊弉冉一二三
最近笑うようになったね!
(なまえ)
あなた
仲良い人の前だけだよ笑
伊弉冉一二三
!!ありがとう!
(なまえ)
あなた
?こちらこそありがとう











神宮寺寂雷
そろそろ帰りますかね。
伊弉冉一二三
じゃ!また!
観音坂独歩
さようなら!今日はありがとうございました
(なまえ)
あなた
寂雷さん今日はありがとう!またね!
神宮寺寂雷
はい。また
伊弉冉一二三
俺っちはそろそろ寝るねー!
観音坂独歩
嗚呼おやすみ。
(なまえ)
あなた
おやすみ!
観音坂独歩
…学校変わるの不安か?
(なまえ)
あなた
…うん。
観音坂独歩
大丈夫。不安なら休んでもいいし怖くなったら電話も出る。だから前みたいに1人で思い込まないようにな。
(なまえ)
あなた
!!うん。
(なまえ)
あなた
ありがとう!おやすみ!
観音坂独歩
嗚呼おやすみ。明日も早いからちゃんと寝るんだぞ。
(なまえ)
あなた
うん。
嗚呼麻天狼のみんなと会えてよかったな。

プリ小説オーディオドラマ