前の話
一覧へ
次の話

第8話

許してくれるの?
41
2024/02/29 16:20
(なまえ)
あなた
嗚呼学校来ちゃった、
(なまえ)
あなた
怖いよ、人嫌いだし、
(なまえ)
あなた
(嗚呼こんな時いつも彰人と絵名が助けてくれたんだっけ、)
(なまえ)
あなた
たすけて、あき、と。
東雲彰人
あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
え、?あきと?
東雲彰人
嗚呼。なんで泣いてるんだ、?
東雲彰人
この1時間サボっておくじょういくか、
東雲彰人
で、なんで泣いてんだ?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、いつも酷いこと言ってごめんなさい。彰人の前で歌ってごめんなさい。絵名の前で絵の話してごめんなさい。妹になっちゃってごめんなさい!
東雲彰人
落ち着け。俺も悪かった。
(なまえ)
あなた
許してくれる、の?
東雲彰人
嗚呼。俺はずっとあなたの下の名前が大好きだぞ。
(なまえ)
あなた
ありがと、
(なまえ)
あなた
(でも彰人は許しても。きっとお父さんは私を認めてくれない。嗚呼。お父さんの子になんか産まれなければよかった。)
私は。東雲じゃなければ幸せになれたのかな?
お父さんの子になんて生まれなければよかったのかな?
それをみんな、望んでる?

プリ小説オーディオドラマ