第7話

歌は私を救ってくれる。(短い)
78
2024/01/03 10:53
一郎
帰ったぞ!
(なまえ)
あなた
お邪魔します。
二郎
いち兄!!
三郎
おかえりなさい!
三郎
!!
二郎
!!
二郎
あなたの下の名前久しぶりだな!
三郎
あなたの下の名前さんお久しぶりです!
(なまえ)
あなた
久しぶり!!
二郎
なにかあったのか?
(なまえ)
あなた
えっと、
三郎
おい!馬鹿!
二郎
誰が馬鹿だ!
三郎
あなたの下の名前さんだって思い出したくないこともあるだろ
二郎
あっ、ごめんあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
全然大丈夫
(なまえ)
あなた
はぁ。仲良くできるチャンスだったのに。
一郎
大丈夫。またいつでも会える。
(なまえ)
あなた
じゃあ今日はセカイにいるね。
一郎
おう!
二郎
またいつでも来いよ!
三郎
麻天狼の人達には伝えときますね。
(なまえ)
あなた
ありがとう。じゃ!













(なまえ)
あなた
KAITO。
KAITO
KAITO
!!あなたの下の名前!
ギュッ
(なまえ)
あなた
また来ちゃった。
KAITO
KAITO
また会えて嬉しいな!
KAITO
KAITO
何かあった?
(なまえ)
あなた
彰人と絵名にあった。
(なまえ)
あなた
私怖くて逃げちゃって。仲直りできなかった。
(なまえ)
あなた
私が悪いのにまた反抗して。また嫌われちゃった。もう嫌だなぁって。
KAITO
KAITO
俺と一緒に今日は沢山歌お。あなたの下の名前の好きな歌たくさん歌お!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前は私を救ってくれる。
(なまえ)
あなた
ありがとう!
KAITO
KAITO
やっぱりあなたの下の名前のそのタトュー?可愛い!ピアスも可愛い。笑顔もとっても似合うよ!
(なまえ)
あなた
嬉しいな!

プリ小説オーディオドラマ