第2話

2𓂃 𓈒𓏞♛
695
2021/04/02 14:25
暫くするず、黒い銬車が迎えに来た。
゚ヌスくんず兄さんもこれに乗っお行ったのかなず思い぀぀「よろしくね」ず蚀いながら黒い銬の頭を撫でる。
するず「」ず錻を鳎らす音が垰っおきた。
「行っおきたす」ず呟いお銬車に乗るず私は意識を倱った。
𓏞𓈒 𓂃 ♡ 𓂃 𓈒𓏞
目が芚めるず 赀髪の人が目の前にいた。
赀髪の人はこう蚀った。
「起きたかい
僕はリドル・ロヌズハヌト。
ここ、ハヌツラビュルの寮長をしおいる。
芏則を守らないず銖を刎ねおしたうよ ず蚀いたいがその前に芏則を知らないず困る。
君の所属はハヌツラビュルだ。
早速芏則を説明しよう。」 ず。
そしお赀髪の人 ロヌズハヌトさんは君の郚屋は810だからね。ず蚀い残し去っおいった。
私も自分の郚屋に行くか ず思ったその時だった。
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
あれ、あなたじゃん。
䜕でここにいんの
(なたえ)・スペヌド
あなた・スペヌド

゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
え、な、䜕?!俺悪い事蚀った?!
(なたえ)・スペヌド
あなた・スペヌド
い、いえ違いたす。
急に声を掛けられお吃驚しただけです。
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
それなら良かったけど 。
もう1回聞くな。䜕でここにいんの
(なたえ)・スペヌド
あなた・スペヌド
それは 招埅状が来たから。
 あずロヌズハヌトさんに私の所属はハヌツラビュルっお蚀われたから。
ず蚀うず圌は吃驚したように
「え?!マゞで?!」ず蚀った。
「NRCっお男子校じゃなかったっけ!?」 ずも。
暫く黙っおたかず思うず
私の手を握っおこう蚀った。
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
俺ずデュヌスもハヌツラビュル
よろしくな、あなた
(なたえ)・スペヌド
あなた・スペヌド
 じゃない。
よろしくお願いしたす゚ヌスさん
 ず平静を装っお蚀ったが心の䞭は爆発しそうだった。
゚ヌスくん ゚ヌスくんに手を握っお貰っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ
手掗いたくない でも掗わないず
そんな颚にぐるぐる考えおいるず゚ヌスくんが口を開いた。
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
あのさ、あなたっお
䜕で俺の事さん付けすんの
(なたえ)・スペヌド
あなた・スペヌド
えっ 䜕ずなく。
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
 これからは呌び捚おでいヌよ。
(なたえ)・スペヌド
あなた・スペヌド
 分かった、゚ヌス
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
そうそう。じゃあなあなた
ずお互いに手を振り別れたが
やっぱり心の䞭は爆発しそうだった。
あの゚ヌスくん いや゚ヌスを呌び捚おにしちゃった
最高
さヌお、さっさず準備しお
明日からの授業に備えたすかぁ












next𓂃 𓈒𓏞♛

プリ小説オヌディオドラマ