第33話

2-8
2,208
2021/06/26 08:14

前回のあらすじ

黒猫が傷だらけになった理由を知った皆
でも、楜龍と真冬には浦田の言葉に
違和感を抱いていた
一体何が?



--------キリトリ線--------
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
急に何だ?話って?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
俺、もう眠いんだけど、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
何でだろ?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
(いや、お前さっき泣いたからやろ?)
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
それでどうしたの?真冬くん?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
実は、本当に急で悪いんだけどさ、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
近々、彼奴らが攻めてくるかもしれないんだ
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
ぇ?彼奴らって、、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
、、、、浦田さん達だよね
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
それって!ヤバない!?
_黒猫@くろねこ_
黒猫くろねこ
やっぱり、そっちか、、、、
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
?そっかって、、、、
_黒猫@くろねこ_
黒猫くろねこ
ぇ?嗚呼、実は、彼奴らもう1つ気になることを言ってたんだよな〜




《また回想的な?やつ〜》
_黒猫@くろねこ_
黒猫くろねこ
(危ねぇ、、、、もう1発食らったら死ぬやつだわ、、、、)
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
あれ〜どこ行ったんだ?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
まぁ、俺の能力で、、、、!?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
ァレ?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
オレ、、ハ、、ナニヲ、、、、?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
アタマ、、ガ、、クッソ、、
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
チッ、時間もない、、、、少し、、、、いや
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
即刻早めるか、、、、
_黒猫@くろねこ_
黒猫くろねこ
(何だ?あいつ)
_黒猫@くろねこ_
黒猫くろねこ
(どう言う事だ?)
_黒猫@くろねこ_
黒猫くろねこ
って、事があってさ〜
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
人格が違うとか?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
ゆきむ頭いい〜
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
、、、、まさか!?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
志麻さん?何か引っかかった?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
、、、、もしかしてやけど
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
あの時、別人みたいに変わったって言ったやろ?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
((。_。)ウワッ志麻さんが、関西弁言う時って真剣なやつじゃん、、、、)
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
その時、もしくは居なくなった時に、、、、
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
いや、、、、やっぱないわ、、、、
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
そこで、溜めて言わないとかある!?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
言えよ、別に責めたりしねぇし
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
これは、俺の推測でしかないんだけどさ、、、、




"彼奴ら誰かに操られてたりするんかな"って
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
それって、裏で操ってる奴が居るってこと?だろ?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
多分、、、、
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
その可能性なら、あるぜ!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
壮馬くん!?
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
何で、さっきまで居なかったんだよ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
嫌々、サボってた訳じゃないから!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
普通に作戦とか予想とか推測とかしてたら、さっき言ってた推測が可能性大って出たからさ
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
なるほど、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
それなら、尚更助けないとね!
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
ぇ?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
さてと、作戦とかもう1からやるよ?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
作戦なら、俺とてるちゃんでやるから!
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
任せて!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
他の人は、どうする?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
σ(゜.゜*)エット…攻撃魔法と回復魔法.能力アップ魔法とで2つに別れて
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
情報力の高い人は、彼奴らの情報とかを徹底的に集めて貰ったら?ファ~(っД`)zzZ
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
なるほどね、、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
何か、流石は、S級の人達だなって、、、、
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
せやね、、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
んで、今の話聞いてた?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ぇ?ぁ、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
じゃあ、早速別れて自分の能力を強くするよ!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
いつ来るか分からない、だから頑張るぞ〜!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
攻撃魔法の人は、こっちね〜
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
回復とかの人は、こっちですね
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
みんな、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
何、ボケっとしてるの?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
空流!?さん、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
何、今更さん付けなのw
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
だって、階級が、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
俺ら、幼なじみじゃんw
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
じゃあ、何で最初会った時他人風にしてたん!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
ごめん、ごめんw
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
まぁ、安心しといていいよ?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
ここに居る人達は、皆頼れる人達だから
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
だから、ぼさっとしてたら置いてかれるよ?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
、、、、誰が置いてかれるって?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
資料手伝ってやんよ
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
それは、どーも





____________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
寝みぃ〜
わさび アボカド
わさび アボカド
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

プリ小説オーディオドラマ