第46話

返事の後 あなたside
319
2018/12/08 12:11
あなた

山ちゃ~ん

山田涼介
山田涼介
あなた~、どうだった?
あなた

えっ何が?

山田涼介
山田涼介
いやいや、告白の返事の話w
あなた

あ~、それ話そうと思ってたんだった!

山田涼介
山田涼介
お前、バカだろw
あなた

バカじゃないし~

有岡大貴
有岡大貴
あっ!あなた~
岡本圭人
岡本圭人
ホントだ~あなた~
あなた

圭人~!あっ大ちゃん居たんだ

有岡大貴
有岡大貴
おい!どういうことだよw
あなた

ごめんごめんw

山田涼介
山田涼介
それより、あなた告白の返事はうまくいったか?
岡本圭人
岡本圭人
えっ返事もうしたの⁉️
あなた

うん!やっぱり、伊野ちゃん諦めないって

有岡大貴
有岡大貴
ほら、言った通りでしょ?
あなた

だねw

岡本圭人
岡本圭人
断ったんだ…
あなた

うん。私他に好きな人がいるから

岡本圭人
岡本圭人
そっか…
あなた

あのね、返事する前伊野ちゃんが、手繋いでもいい?みたいな感じで聞いてきた。それでね、手繋いだんだ。そしてね、ちょっとしたら決心できたって。どういうことかな?

山田涼介
山田涼介
きっと、伊野ちゃん諦めない。でも、一旦諦めないといけないって思ったんだよ。だから、最後に後悔しないように手繋いだんだ。
あなた

そっか…伊野ちゃんに悪いことしたな

岡本圭人
岡本圭人
悪いこと、かな?俺の想像だけど伊野ちゃん、返事の予想ついてたと思う。多分、伊野ちゃんのことだから、好き同士じゃないと付き合いたくなかったと思う。というか、自分から振ってたんじゃない?
あなた

伊野ちゃん…そうだったんだ。だからあのとき、わかってはいたけどって

有岡大貴
有岡大貴
きっと、伊野ちゃん今にも泣きそうなぐらい辛しかったと思う。でも、泣かなかったでしょ?それは、伊野ちゃんも男だから。一人の男として、好きな人の前では泣きたくなかったんだよ。
あなた

伊野ちゃん、強いね。これからも、仲良くできるかな?

山田涼介
山田涼介
できるさ。だって、友達でしょ?
あなた

だね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、長いですね。読みごたえがあるといいんですが…でも、読んでいただけるだけでうれしいです!これからも、お願いします!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ