第5話

少年倶楽部の楽屋2
2,926
2018/03/25 10:05
智洋side

今、あなたがSexy Zoneの騒がしさによって起きた笑

嫌がらずに全員の名前言いよったで!すごいなほんま笑

智)あなた寝ててもええねんで?

貴方)らいじょぶ!

照)あなた一緒にお絵かきしよか?

貴方)しゅる!!

トコトコとあきにぃのとこいってもた…笑

照)何描くん??

貴方)ないちょ

照)内緒なんか~

頑張って書くこと15分後

貴方)あきにぃできた!

照)みしてーや!

貴方)はぁい(みせる)

照)これはお兄ちゃん達?

貴方)そだよ?

照)智洋みてやこれ!

智)わぁあなたうまいな~

貴方)ニヒヒ(o´罒`o)💗ありがとう!

あなたの絵には俺らの7人の似顔絵とそのしたに俺らのメンバーカラーの虹が描かれとる!
順番はバラバラやけど笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
終わりがおかしいですね笑
毎回作者の出来の感想あってすいません…。自信がなさすぎて書いてしまいます…💦まぁー頑張ります笑

プリ小説オーディオドラマ