第27話

🐉番倖線Part7
454
2024/02/20 08:58
スカヌトを履いた経緯はPart1を芋おください‌
(なたえ)
あなた
予想はできおたけど 
(なたえ)
あなた
䌌合わなすぎる
この栌奜で倖を出歩かなければならないのがき぀い 
🐉-m
🐉-m
人の子よ 
(なたえ)
あなた
わ
(なたえ)
あなた
ツノ倪郎 脅かすのはやめおよ笑
🐉-m
🐉-m
すたない。ずころでその栌奜はどうした
(なたえ)
あなた
あぁ、孊園長に抌し付けられちゃっお 
🐉-m
🐉-m
クロりリヌがか 
マレりスは烏を凊すこずを決めた。
(なたえ)
あなた
ごめんなさい、お芋苊しい姿を 
🐉-m
🐉-m
䜕を蚀っおいるずおも䌌合っおいるぞ。
(なたえ)
あなた
えぇ
🐉-m
🐉-m
なぜ驚く 
(なたえ)
あなた
(ツノ倪郎っお人のこず耒めれるんだ。)
🐉-m
🐉-m
 䜕か倱瀌なこずを考えおいるな
(なたえ)
あなた
い、いや〜
🐉-m
🐉-m
 たぁいい。今からディア゜ムニアに来るず良い。
(なたえ)
あなた
今からいや 今日も仕事入っおるので 
🐉-m
🐉-m
構わない。
(なたえ)
あなた
私が構いたす
🐉-m
🐉-m
僕の口から説明しよう。
(なたえ)
あなた
えぇ 
たぁ、仕事䌑めるなら ←
(なたえ)
あなた
分かった〜
🐉-m
🐉-m
(人の子の愛おしい姿を数限りない人間に芋せるのは僕が蚱さない )
(なたえ)
あなた
わぁ、぀いた
い぀芋おも転移魔法には感動するな 
🐉-m
🐉-m
ふん、この皋床い぀でも芋せおやろう。
(なたえ)
あなた
いいの
🐉-m
🐉-m
あぁ。
ツノ倪郎、案倖優しいんだよな 
(なたえ)
あなた
ツノ倪郎はなんで私をディア゜ムニアに
🐉-m
🐉-m
 あぁ、人の子を堪胜する為だ。
(なたえ)
あなた
え 
🐉-m
🐉-m
将来僕の番になる人の子ず戯れお䜕が悪い
(なたえ)
あなた
いやいやいや悪いでしょ
🐉-m
🐉-m
 そ、そうなのか
(なたえ)
あなた
いやダメだからねそもそもディア゜ムニアに誘拐するのもダメ
🐉-m
🐉-m
僕は誘拐などしおいない 
(なたえ)
あなた
いや、誘拐でしょヌが
⚡-s
⚡-s
若様
⚔-s
⚔-s
マレりス様、突然いなくなられるのはよしおください あなた
⚡-s
⚡-s
䜕故人間がここにいる
🊇-l
🊇-l
たぁ、マレりスに誘拐されたずころじゃろ
(なたえ)
あなた
そうですね (䞀応同意はしたしたけど)
🊇-l
🊇-l
マレりスよ、人の子もやらねばならない事がある。勝手に連れおきおはダメじゃろ
🐉-m
🐉-m
む、僕は勝手に連れおきおはいないぞ。
🊇-l
🊇-l
ん
(なたえ)
あなた
あ、、、同意はしたした 
🊇-l
🊇-l
なんず笑笑
⚡-s
⚡-s
人間業務をサボるなど蚱されざる行為だぞ
⚔-s
⚔-s
今日は䜕もない日だず蚀っおいなかったか
(なたえ)
あなた
あぁ、さっきたでオンボロ寮に居たんですけどね孊園長が『雑甚なんですが‥やっおもらえないでしょうか』っお連絡来たんで
⚡-s
⚡-s
 それは
🐉-m
🐉-m
ちょうど僕も人の子の栌奜に぀いお烏を締めに行くずころだった。
⚔-s
⚔-s
マレりス様、栌奜ずいうのは 

(なたえ)
あなた
ちょ、持ち䞊げなくおも良いじゃん‥
🊇-l
🊇-l
それは、スカヌトじゃな
⚡-s
⚡-s
い぀もは履いおいないだろう。
(なたえ)
あなた
孊園長に抌し付けられちゃっお
⚔-s
⚔-s
ずおも䌌合っおいるず思う。ただ 
(なたえ)
あなた
ただ 
🊇-l
🊇-l
その栌奜では出歩かない方がいいぞ
(なたえ)
あなた
わぁぁあ
この寮はマゞシャンしか居ないのか
(なたえ)
あなた
だから、急に背埌に立぀の蟞めおください
🊇-l
🊇-l
ふふ、すたんすたん。
(なたえ)
あなた
おか、出歩かない方がいいっおどうゆう事ですか
⚡-s
⚡-s
人間はわからないのか
(なたえ)
あなた

⚔-s
⚔-s
ここは男子校、その䞭でスカヌトでいるずいうのは危ないず、思う。
(なたえ)
あなた
あ そうゆう事ですか
(なたえ)
あなた
倧䞈倫ですよ、私のスカヌト姿なんお䜕の䟡倀もないんで笑笑
AII
(自己肯定感が䜎すぎる )
🐉-m
🐉-m
 人の子は危機感がなさすぎる。
🊇-l
🊇-l
同感じゃ。
⚔-s
⚔-s
同感です。
⚡-s
⚡-s
同感です
(なたえ)
あなた
えぇ 
(なたえ)
あなた
わかりたした、脱ぎたすね
⚡-s
⚡-s
䜕で砎廉恥な 
🐉-m
🐉-m
脱がなくお良い ぞ、
AII

(なたえ)
あなた
あぁ、ショヌトパンツ䞋に履いおるんで倧䞈倫ですよ。













 その堎にいるあなた以倖は厩れ萜ちた。
🐉-m
🐉-m
それで蚀い蚳は以䞊か
🎭
🎭
すいたせんすいたせん 悪気はなかったんです、
🊇-l
🊇-l
本圓になかったんじゃろうな
🎭
🎭
 ちょっず芋たいなず思いたした
⚡-s
⚡-s
マレりス様リリア様凊したしょう
⚔-s
⚔-s

(軜蔑の目)
🎭
🎭
うぅ 
埌日孊園長の土䞋座がマレりス・ドラコニアの初投皿ずしおマゞカメに出回った。
♡×100突砎したした‌


ありがずうございたす😭🫶

プリ小説オヌディオドラマ