第23話

塩 の 永 瀬 く ん  23  
3,320
2020/02/29 11:00


  永瀬side



















今、アイツの家のソファでゆっくりしとるんやけど、。。







アイツが飼っとる猫が、、もんのすごく睨んでくる。。
なんでかはわからんけど、、。


殺されそうな感じがするのは気のせいやろうか。。


まあ、、、 猫に殺されるわけやないんやし 大丈夫や、、、   


















 ア ロ エ
ア ロ エ
)ギロッ














   ろ、。。。( ˙-˙ )( ˙-˙ )←大丈夫なわけないじゃんBy大西



























あなた

あ!はい。ココアでございます

永瀬 廉
永瀬 廉
…ぁざっす
あなた

で、、アルバムを見たいと、。。

永瀬 廉
永瀬 廉
そうやけど?
あなた

あの、、え〜っとですね、。。

















何やねん、。。


さっきからグズグズしようて( ˙-˙ )




 ほんと、、ハッキリせいよっ!!!!!!←うるさい。By大西














永瀬 廉
永瀬 廉
…何さっきからグズグズしとんねん、。
あなた

え!あのぉ〜.....

永瀬 廉
永瀬 廉
ハッキリせいや、。。
あなた

え〜っとですね、、、

あなた

私のアルバムにはですね、、

永瀬 廉
永瀬 廉
...おん
あなた

···その黒歴史と言いますか、。。

永瀬 廉
永瀬 廉
ふーん、。
まあいいや。見せろ...←
あなた

えっ?!?!←

永瀬 廉
永瀬 廉
...早くしろよ、。。
あなた

あ!はいっ!!!












ほんと、慌ただしいやつ、。。笑




てか、今思ったけど黒歴史なんか関係ないやろ。笑

絶対にみんな、 “黒歴史” というものはあるんやし、。。








まあ、、、 アイツの黒歴史はそこまでヤバそうな気がしんわ。。
























   ガチャ     


















あなた

も!ももも、、持ってきました。。

永瀬 廉
永瀬 廉
…ん、。
あなた

あの、ほんとに黒歴史というものg––––

永瀬 廉
永瀬 廉
…知らんわ、。。←
あなた

( ´ ཫ ` )←←


























はあ、。。


















黒歴史か、。。 どこにあるんだろう.... って、、これは、( ˙-˙ )( ˙-˙ )←










あなた

だあああああ!!!!!←

永瀬 廉
永瀬 廉
ほうほう、。 
これが黒歴史というもの( ・᷄ ・᷅ )
あなた

あ!あっ!!!!←

永瀬 廉
永瀬 廉
…“男装”ね、。。
あなた

い!!いいい、、 言わないで。。 ください…

永瀬 廉
永瀬 廉
…わかっとるわ、。
あなた

あ! …ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )←






















ほんと、なんでいちいち泣くねん、。。






泣き虫女子高校生やな。。←

まあ、、 そういう所も可愛いからええか!!!笑笑←










さあ、。 他のも見るか。笑笑笑






















































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦


今日か明日のどっちかに、、もう1話投稿します。

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ