第22話

本編梨🍐(オプ宣伝)
249
2024/01/24 10:31
主し
主し
オプチャ宣伝ありらしい…?
主し
主し
宣伝していいよな…?
主し
主し
もし宣伝ダメだったら謝罪して宣伝のこのやつ消します
主し
主し
まぁ宣伝のオプはですね
主し
主し
俺の小説を読んでいたら知ってるかもですけど
主し
主し
ねぇみんなですね
主し
主し
これがねぇみんなですね
主し
主し
まぁオープンチャットはこれです
主し
主し
はいでたどん
主し
主し
これですね
主し
主し
ねぇみんなってオープンチャットの検索欄で調べたら出てきます
主し
主し
こちらなりきりです。なりきり苦手な方はきおつけてください
主し
主し
こちらで主はよく話しています
主し
主し
なんなら毎日話してますw
主し
主し
えと、無理して入らないで大丈夫です
主し
主し
入ってくれたら嬉しいな…みたいな感じです
主し
主し
てかこのオプ入りたい人います?
主し
主し
一応俺のオプなんですけど

アンケート

オプ
入りたい~
59%
入りたくない~
41%
投票数: 44票
主し
主し
まぁ色々ですね
主し
主し
入ってくれたらすごく嬉しいです入ってきたらプリ小説から来ましたって言ってもらえると嬉しいです
主し
主し
無理して入る必要はありません
主し
主し
宣伝は以上です

プリ小説オーディオドラマ