第8話

かこ
771
2022/07/30 10:00





あいつの話によるとこうだった

   




3年前〜

韓国では大企業として有名なホン家がある。

その次男としてジスが生まれた。




けど長男が会社を受け継ぐのがこの世界の習わしだ。

長男に礼儀作法や業界作法を教えるのに手一杯になってしまったホン家の人たちは

生まれたばかりの小さなジスを

捨てることを決めた。




その捨てたところがオークションだった。






~~~~~~


ここからはオークションに出された
ジスがどんな生活を送っていたかだ


あのおっさんがジスの家として出した所は

狭くて暗くて汚くて人間が住んでいいレベルの場所じゃないところだったらしい

食べ物はカチカチのパン1つだったり

賞味期限切れの牛乳だったり…

お風呂にはちゃんと入れてたらしい

まぁ、売り物にするなら清潔感は大事になるからだと思うけど





~~~~~~~~

これがジスの過去のはなし



next

プリ小説オーディオドラマ