第2話

♯1
2,015
2019/09/09 14:01
あなた

佐藤あなた

病気で入院している
担当医・彼氏=健人
勝利の妹
理世りせとは親友
熱を出すと凄く甘えん坊になる
7:3可愛い・美人
日頃からお砂糖対応

中島健人
中島健人
あなたの彼氏・担当医
あなたが大好きすぎる
先生とは仲良し
特に風磨先生と仲良し(親友)
菊池風磨
菊池風磨
理世の兄
健人先生とは仲良し(親友)
健人先生が忙しいときのあなたは担当医
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたの兄
理世りせの担当医・彼氏
みんなと仲良し
松島聡
松島聡
看護師
勝利が忙しいときは理世の担当医(?)みたいなの⬅
みんなと仲良し
マリウス葉
マリウス葉
看護師
みんなと仲良し
5人の中では1番フレンドリー
菊池理世
菊池理世
病気で入院している
担当医・彼氏=勝利
風磨の妹
あなたのことを溺愛している
あなた&勝利が大好き
3:7可愛い:美人












遅くなってしまってすみません‼



今日は、あと1話更新しようと思います‼


時間があれば2話くらいまで書けると思います‼


あと、5人はSexy Zone(ジャニーズ)として活動させた方がいいですか?


コメントしてください‼お願いします🙇⤵



リクエスト・アバイスなどコメントお待ちしています‼



うざ絡みもオケです笑笑




登場人物はのちのち増えていくと思うのでそのときに紹介文を



書こうと思います










⭐・❤よろしくお願いします‼































next…


プリ小説オーディオドラマ