第3話

すりー
191
2022/01/06 04:23
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
ん。あ、、
寝てたのか。
え、






え、あ、、
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
今何時??



午後9時
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
やばいやばい!動画投稿しないと!





流石にまずい!急がないと!





水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ  ポチっ




投稿完了。






水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
さて、掃除しよっか。




カッターと針は、箱に入れて、引き出しにしまう。


服や、拭いた雑巾は、とにかく洗う。





洗って、洗って、洗って。






何もなかったように。




水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
僕だけがわかれば、それでいい。
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
編集しないと。
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
編集、、、編集しないと。
編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集を編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集編集❗️
僕は、馬鹿なんだから。





もっと頑張らないと‼️















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








【さとみ】



マジで最近ころんが心配なんだよなぁ。


レコーディングだって、スタッフさんに聞いたら
うまく行ってないみたいだし。


だから俺はころんの家に行くことにした。


《ピーンポーン》



ころん、、大丈夫かな?



《ガチャ》
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
なに。。。こんなに朝早く。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
えーと、今は……
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
あーね?



午前6時
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
いやぁ、ごめんね?✨
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
ったく。ほら、外寒いし中入りなよ。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
あざまーす!
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
え?なになに!家綺麗じゃん!
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
いつも、汚いのに!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
るせぇ!掃除したんだよぉ!
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
そうなんだ w     ごめんちょ!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
ったく。本当、何しにきたの?
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
いやぁさ!動画撮りたいなぁーって!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
はぁ、まぁいいよ。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
ありがとさん!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
はい、コントローラー。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
ん、
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
カチャカチャカチャカチャカチャカチャ
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
よし、僕の勝ち。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
くそぉ。負けダァー
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
じゃあ、そろそろ帰ってよー
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
んえー!やだー
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
もう、夜の10時だよー
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
たかが、16時間だろ?
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
黙って帰りなさい!
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
もー!なんでそんなこと言うの!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
早く帰って。 (切りたい)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
んなこと言わないでっ!今日は泊まる!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
えー!ヤダヨォ。(切りたい切りたい)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
無理無理無理無理!泊まりたい〜!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
ゴリ押しすんな!
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
お願い!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
無理!
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
嫌だー!お願い!!
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
んなこと、言われても…
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
お願い??
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
…………わかった。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
ありがと✨
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
じゃあ、ご飯はカップラーメンでいい?
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
いいよー
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
なら、風呂先どうぞ。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
ありがとう!



さて、やるか!




まずは、なーくんに電話…







《プルルルルルルル》
紫紀 七森 (しき ななもり)
紫紀 七森 (しき ななもり)
[もしもし]
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
ころんの家にいます。
紫紀 七森 (しき ななもり)
紫紀 七森 (しき ななもり)
わかった。じゃあ、ゴミ箱とか隅々まで探って
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
わかりました。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
ころんの部屋は確認しましたけど、特に
変わったことは無いみたいです。
紫紀 七森 (しき ななもり)
紫紀 七森 (しき ななもり)
そう、
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
ただ……
紫紀 七森 (しき ななもり)
紫紀 七森 (しき ななもり)
なに?
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
一つ、鍵がかかっている引き出しがあって。
紫紀 七森 (しき ななもり)
紫紀 七森 (しき ななもり)
うーん、気になるね。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
はい。
紫紀 七森 (しき ななもり)
紫紀 七森 (しき ななもり)
わかった。
紫紀 七森 (しき ななもり)
紫紀 七森 (しき ななもり)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
なるほど。わかりました。試してみます。





とりあえず、洗面所などのゴミ箱は全て漁った、


特に気になるところはない


こうなったら…

水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
ご飯、食べよ
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
おう
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
どこで寝るの? また僕の布団?
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
いや、リビングで寝るわ
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
わかった。じゃあ、僕風呂に入って寝るね。
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
りょ。 おやすみ
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
おやすみ
俺は電気を消して、ソファーに転び目を瞑った。



しばらくすると、ころんは風呂から出てきた
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
さとみくん?


話しかけてくるが、無視だ。


さらに、わざと寝息…
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
桃木 沙未斗 (ももき さみと)
スースースースースースー💤
水島 個炉 (みずしま ころ)
水島 個炉 (みずしま ころ)
寝てるのか………




ころんが、先ほどまでのテンションと違い

低いトーンで言う。



やっぱ、、ころんは、怖い。



みんながいる時は、元気でうるさい。
でも、1人の時は違う。



1人の時は、全てを嫌っているような。
そんな奴。





ころんが、自室に行った。

俺はバレないようにドアに近づき、耳を澄ませる

プリ小説オーディオドラマ