第67話

陸拾漆
33
2021/02/26 05:16
あの人
あの人
はい。
あの人
あの人
うん。
あの人
あの人
大丈夫。
あの人
あの人
口を開けばそれしか出てこない
あの人
あの人
私が居なければ
あの人
あの人
私なんかが居るから
あの人
あの人
頭の中はそれしかない
あの人
あの人
大丈夫なわけないのに
あの人
あの人
苦しいのに
あの人
あの人
1人トイレで過呼吸起こしてさ
あの人
あの人
みんなに見せるわけにはいかないから
あの人
あの人
迷惑かけるわけにはいかないから
あの人
あの人
だからまた大丈夫って笑顔作って
あの人
あの人
上手に笑えてるか分かんないけど
あの人
あの人
もしかしたら引きつってるかもね
あの人
あの人
ただ強がってたいだけ
あの人
あの人
勝手に我慢してるだけ
あの人
あの人
いくら頼れって言われても頼れない
あの人
あの人
助けてって言えないんだもん
あの人
あの人
頼っちゃダメだと思ってるし
あの人
あの人
声に出せないから
あの人
あの人
せっかくの人の善意を
あの人
あの人
全部無駄にしてる
あの人
あの人
全部踏みにじってる
あの人
あの人
そうするつもりは無くても
あの人
あの人
勝手にそうなってしまう
あの人
あの人
転校なんかせずに
あの人
あの人
あのまま笑われ続けてればよかった
あの人
あの人
あのまま壊れればよかった
あの人
あの人
今の学校に居たって迷惑なだけ
あの人
あの人
みんながそう思ってなくても
あの人
あの人
そう感じてしまう
あの人
あの人
常に視線感じて
あの人
あの人
常に怯えて
あの人
あの人
ずっと見られてきたから
あの人
あの人
ずっと笑われてきたから
あの人
あの人
忘れられない
あの人
あの人
染み付いてる
あの人
あの人
その光景が頭から離れない
あの人
あの人
いつになったら解放される?
あの人
あの人
自分を好きになることが出来たなら
あの人
あの人
自分を認めることが出来たなら
あの人
あの人
きっと早くに楽になってたんだろうな
あの人
あの人
人生楽しかったんだろうな
あの人
あの人
もっと可愛かったら
あの人
あの人
何でも出来たら
あの人
あの人
好きになれてたのかな
あの人
あの人
自己嫌悪
あの人
あの人
否定しか出来ない
あの人
あの人
私を1番嫌ってるのは
あの人
あの人
…私自身だったんだね

プリ小説オーディオドラマ