第11話

『 bare Valentine 』11
318
2020/02/08 00:39

*11*




あなた「え…、、、その子 上手くいかなかったの?」

小瀧「現状、そういう事だな。」

あなた「、あのさ、、こんな言い方よくないかもだけど…」























あなた「奪っ、、ちゃえば??」








小瀧「んぇぇっ??」










小瀧君は、歩みを止めた。



そんな作は、考えて無かったのか。



チョットうつむき、何かを考え込んだ表情だった。




しばらく、心で自問自答を繰り返し、うつむいたり天を仰いだりしていたかと思ったら、





パッ!!!っと顔を上げた!





そのまま、一直線に私に近づき、


チョット猫背に顔を近づけ、私を上から見つめた。






あなた「っ!!!、だ、大丈夫??」






明らかに様子がおかしくて…


私の方は半歩後ずさった。






























小瀧「俺に、、せぇへん///?」




あなた「…ッ///!!!」





プリ小説オーディオドラマ