第39話

episode
689
2019/06/09 02:38
─────────カトク─────────
👩『サランです☺えっと、キム・あなたさんですよね?』



👩『勝手に追加してゴメンナサイ😣』






  突然サランさんからカトクが届いた。きっとグクが教えたんだろう。



 『はい。サランさんですよね??』





👩『そうです!あの、この前は嫌な態度とってゴメンナサイ😣
  私、ジンさんが好きだったから…』





   そんなこと言って何の特になるの?





 「あ、そうだったんですね!」





👩『でも、私チョンと付き合うことになったんです!!』





 「そうなんだ!オメデトー🎊」




  一体なんの報告なのだろうか。そんなことを思っていると、電話がかかってきた。




 「誰かな?」




  画面を開くと非通知と表示されている。不安を抱きながら通話ボタンを押した。




 「ヨボセヨ?」

プリ小説オーディオドラマ