第59話

episode
592
2019/08/08 00:22
  サランちゃんが目覚めてから4カ月。サランちゃんは未だに記憶を取り戻さない。
  
 
  ジンはついさっきお見舞いに向かった所だ。





 「早く帰ってこないかな。」





  まだ、ジンが病院に向かって10分程しか経っていない時計に目を向けた。













🐹『失礼しまーす』




  私の好きなジンさんがやって来た。




👩『ジンさんどうぞ。』





  パイプイスを隣に用意する。





🐹『ありがとう』




👩『いえ。あの、ジンさん、この前も言いましたけど、私の傍に居てくれませんか…?』




🐹『僕、彼女が…』





👩『知ってます。あなたさんですよね。でも私…』





  手で顔を覆ってみる。ジミンが私がジンさんをかばったこと対して罪悪感あるって言ってたっけ…



  
  ホントはそこにつけこみたくないけど、あなたさんとジンさんを離すにはそうするしかないよね?





👩『私、ジンさん以外覚えていないんです。ジンさんしか私にはいないんです(泣』




  
  手で顔を覆って泣く振りをしても口元は自然と綻んで、私きっとそうとうな悪女だったんだろうな(笑





🐹『分かった。あなたとは、別れるよ…』






  ジンさんは私にとても切ない笑顔を見せた。




👩『ジンさん!』






🐹『ごめん。僕帰るね。』





  扉が閉まって、”通話中”のスマホを手にとる。





🐥『どう?上手くいった?(笑』





👩『聞こえてた癖に(笑』





🐥『まぁね。こっちまでドキドキしたんだけど。』





👩『そんなの知らないし。』





🐥『ホント、ヒョンと喋る時と全然違うね(笑』





👩『そりゃーね。まぁ、ジミンも上手くやってよね?』





🐥『勿論。』






  はは。ジミンも私もきっと相当狂ってるね。


________________________________________________



  投稿遅くなってゴメンネ。やっとテスト終わった( ・_・)


プリ小説オーディオドラマ