第29話

28 story
224
2024/06/09 15:16
たくさんの投祚ありがずうございたす
─攟課埌─
🐇
よっしゃりうちゃん
🐇
いむ&いふハりスに凞るぞ
🐥
おヌ
🐇
 の前にないちゃん達迎え行かんずな
🐥
行こ行こ〜


























──────
2幎2組
──────

🐇
倱瀌したヌす
🍣
お初兎ちゃんにりうら
🊁
今行くなっ
🐥
早く早く
🐇
俺ら冒険にでも行くんか 
🍣
よし行こう
🊁
お芋舞い行く時、なんか買っおくか
🐇
ええやん
🐥
アニキ倩才〜
🍣
早く行こ〜
🊁
そう急ぐなっお笑






















🍣
ほずけっちずたろにはスポドリず 
🐇
なんかお菓子もっおく
🐥
ほずけっちに関しおはただ熱あるか分からないし 
🐥
ただやめずいた方がいいず思う
🐇
じゃあプリン買っおくか〜
🊁
ええやん買お買お
🍣
よし、こんなもんかな
🐇
レゞ行っお次は凞
🐥
ず぀っ
🍣
可愛い
🐥
えぞ  
🊁
いちゃいちゃせんではよレゞ行こうやw
🐥
りうらほずけっちの買っおくるね
🍣
じゃあ俺たろの〜
🍣
2人には案内しおもらうから笑
🐇
しゃヌない 
🊁
たぁそんな倧倉なこずでもないやろ
🐇
それはそう




🍣
じゃあ行こっか
🐥
うんっ
🐥
ほずけっち元気だずいいな 
🐇
きっず倧䞈倫だず思うで
🊁
たぁ行っおみいひんず分からんからな〜
🍣
それじゃあしゅっぱヌ぀
🍣
案内よろしくねっ
🐥
初めどうするほずけっちの家行く
🊁
こっからやずたろの家が近いかもな
🐥
じゃあたろの家行こ
🍣
おヌ
🐇
wお、おヌwww














─🥂の家

🥂の母
はヌい
🐇
あ、どうもいふくんの友達です
🐥
いふくんいたすか
🥂の母
あヌ 
🥂の母
い、いるわよ
🍣
✚ほんずですか
🥂の母
えぇ、だけど、䌚うこずは出来ないわ 
🊁
どうかしたんですか
🥂の母
感染症の熱が出おしたっお  
🐇
そうなんですか  
🍣
あ、あの
🥂の母
ん
🍣
これ、いふさんに 
🥂の母
あら、こんなに貰っおいいの 
🊁
はいいふに枡しお眮いお欲しくお  
🥂の母
分かったわ、皆ありがずね
🐇
いえいえ
🐥
それじゃあ倱瀌したす

🐥
はぁぁっ
🐥
緊匵した  
🍣
お疲れ様w
🐇
にしおも、たろちゃん心配やな  
🊁
せやね 、"入院"にならないずええんやけど 
🍣
怖いこず蚀わないでよヌw
🐥
たぁ治りたすようにっお心から思っずけば倧䞈倫だよ
🐇
運任せすぎ笑
🊁
次はほずけの家やな
🐥
初兎ちゃん頌んだ
🐇
任せろり



















─💎の家
🐇
いむくんのお母さんでるかな  
🐇
い぀も仕事でいないからさ
🐥
居るこずを願おう 

🍣
 あああ怖い
🊁
居るか 
💎母
はい
💎母
あら、初兎くんじゃないの
💎母
久しぶり
🐇
お久しぶりです
💎母
どうしたの
🐇
えず、いむくんいたすか
💎母
ほずけほずけは 今寝おるわよ
🐇
そうですか  
💎母
ごめんね、今床䌚えるようにしずくわね
🐇
 ありがずうございたす
🐇
あ、あずこれっ
🐇
いむくんに枡しお欲しくお 
💎母
ありがずね、ほずけに枡しずくわ
💎母
孊校垰りでしょうに、わざわざありがずね
💎母
埌ろの皆も
🍣
えっは、はい
🐥
こちらこそ(?)
🊁
はい
🐇
それじゃあ僕らはこれで 
💎母
い぀でも埅っおるわ
💎母
皆、たた来おね〜
🐇
はい

🐥
初兎ちゃんめっちゃ慣れおるじゃん
🐇
そりゃあ小孊から䞀緒やし
🍣
いヌなヌ
🊁
幌なじみっお憧れるよなw
🐥
分かるわかるかぁ っ
🊁
たぁなw
🐇
あ、俺こっちやからたたなヌ
🍣
うんたた明日孊校でね
🐥
ばいばヌい
🊁
たた明日な〜
時⏱
時⏱
皆様
時⏱
時⏱
事件(?)です
時⏱
時⏱
ネタがありたせん
時⏱
時⏱
コメ欄でリク゚スト山ほど募集しおる぀もりなので、初コメたっっっっっっっっっっっっっっっじで倧歓迎です
時⏱
時⏱
リク゚スト1぀2぀くらいあったら嬉しいな
時⏱
時⏱
リク゚スト溜たったら結構曎新するかも

プリ小説オヌディオドラマ