第19話

びしょ濡れ
1,312
2021/07/02 13:00
ガチャ
莉犬
莉犬
おかえり〜って二人共びしょびしょじゃん!!
莉犬
莉犬
るぅと君!タオル持ってきて!!!!
るぅと
るぅと
分かりました!!
さとみ
さとみ
よいしょ、、、歩けるか?
(なまえ)
あなた
大丈夫です
るぅと
るぅと
持ってきました!
るぅと
るぅと
取り敢えず拭いてください!
さとみ
さとみ
サンキュー
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
莉犬
莉犬
なーくん達呼んでくるね
さとみ
さとみ
あぁ頼む
ピコンピコンピコンピコン
(なまえ)
あなた
うるせぇ、、、
LI○E
美穂
アンタ今どこにいるの!?
美穂
答えてよ!
美穂
ねぇ!
美穂
妹のくせに生意気なのよ!!
美穂
調子乗らないでよ!!
美穂
アンタのせいで私のイメージが下がるんだけど!!
美穂
どうしてくれんの!?
美穂
お父さんとお母さんもすごい怒ってるんだよ!!!
美穂
早く帰ってきてよ!!!
美穂
私もストレス溜まってるの!!!
美穂
早く帰ってきて殴らせろ!!!!
美穂
アンタに居場所なんてないのよ!!!
美穂
既読無視してんじゃないわよ!!!!!!!
美穂
見てるなら返信くらいしなさいよ!!
美穂
そんな事も出来ないの!!!!!?
何だコイツ
るぅと
るぅと
何見てるんですか?
(なまえ)
あなた
姉のバカみたいなL○NE見てます
るぅと
るぅと
ちょっと見せてください
(なまえ)
あなた
どうぞ『スマホを渡す』
るぅと
るぅと
え、なにこれ、、、
さとみ
さとみ
るぅと何見てんだ?
るぅと
るぅと
あなたちゃんと美穂さんの会話です
さとみ
さとみ
ふ〜ん、どれどれ、、、
さとみ
さとみ
、、、は?(ド低音)
(なまえ)
あなた
ビクッ
さとみ
さとみ
いつもこんなこと言われてんのか?
(なまえ)
あなた
まぁ、、、はい
さとみ
さとみ
るぅと、ビール瓶持ってこい
さとみ
さとみ
今から殴りこみに行ってくる
(なまえ)
あなた
ちょちょちょ!!!💦
(なまえ)
あなた
大丈夫ですから!!
るぅと
るぅと
分かりました(^^)
(なまえ)
あなた
るぅと先輩!?
(なまえ)
あなた
持ってこなくて大丈夫ですよ!!?💦
るぅと
るぅと
あなたさんが言うなら、、、
(なまえ)
あなた
さとみ先輩も抑えてください!
さとみ
さとみ
ん、、、分かった、、、
ななもり。
ななもり。
二人とも大丈夫?
ジェル
ジェル
結構濡れてるな
(なまえ)
あなた
大丈夫です
ころん
ころん
取り敢えず上がったら?
さとみ
さとみ
そうだな
(なまえ)
あなた
お邪魔しますペコッ


NEXT→...

プリ小説オーディオドラマ