第18話

💙
296
2024/04/28 10:33





Goodmorning!!



今日は朝から何故かテンションが高いあなたのニックネームちゃん

(なまえ)
あなた
(  ˙³˙)~♪




何故かと言うと???、、、、





それはわかりますよね??(((正直決めるの難しいけどなんかワクワクするのよねㅎㅎ



(なまえ)
あなた
なにに出ようかな?
(なまえ)
あなた
余り物とか、、?





ほらほらよく余り物には福があるとか聞くから

余ったやつで行くか!!((あとで後悔するぞ!!




ピンポーン




きっとギョンミナだな?

朝一緒に行こーって言われたしね





(なまえ)
あなた
はーい



ガチャ





(なまえ)
あなた
、、ギョンm







ヨンジェ
ヨンジェ
やっほ!!




え、まさかのヨンくん?!



え、てかギョンミナどこいった??ㅎ


(なまえ)
あなた
どうしてヨンくんが??




ヨンジェ
ヨンジェ
ギョンミンならさっき会ったけど
ヨンジェ
ヨンジェ
係の仕事あるからって先行っちゃったよ





え、なんでギョンミンの話って分かるの??



ヨンジェ
ヨンジェ
さっきから心の声漏れてるよㅎ
(なまえ)
あなた
え、お恥ずかし(/-\*)



心の声ダダ漏れとかㅎㅎ




そっか、ギョンミナ先行っちゃたのか、、


ヨンジェ
ヨンジェ
ギョンミナと一緒が良かった?




(なまえ)
あなた
係だからしょうがないよ!
(なまえ)
あなた
行こ行こ!





ヨンジェ
ヨンジェ
💭、、朝から嫉妬とか今日大丈夫かな僕








<in学校>




毎日歩きとか、、((ほんとに家から遠いからだるいとか言っちゃったり、、



やっと着いたよ


(なまえ)
あなた
着いた〜



ヨンジェ
ヨンジェ
今日体育祭決めるんでしょ?

(なまえ)
あなた
そうそう


いや〜まだ迷ってるんだよね、、



ヨンジェ
ヨンジェ
楽しみだなㅎ




ヨン君は何に出るんだろ?



(なまえ)
あなた
ねㅎㅎ
(なまえ)
あなた
でも当日まで我慢我慢!!




ヨンジェ
ヨンジェ
💭俺は、、、出るの、、、




あぁぁ、ダメだまだ言っちゃっ



(なまえ)
あなた
じゃあまたお昼!
ヨンジェ
ヨンジェ
はーい








ギョンミン
ギョンミン
おっあなたのニックネーム!
(なまえ)
あなた
ギョンミナ〜


ギョンミン
ギョンミン
朝行けなくてごめんね〜
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ヨン君と来たから!



ヨン君体育祭何出るんだろ??



気になる〜




(なまえ)
あなた
(  ˙³˙)~♪




ギョンミン
ギョンミン
💭なんか機嫌いい?



やっぱり朝俺が一緒に行けてたら、、、(  ᷄ᾥ ᷅ )




先生が係の仕事押し付けるからだよ(  #`꒳´ )




ソンセンニム 「おはよーさっさと席つけ〜」




「1限目に種目決めするから決めとけよ〜」



next〜




体育祭皆さんありますよね?!



私は走る種目になりましたㅠ ‧̫ ㅠ((走るの苦手だけど残りものだったもので、、


しかも長距離でした、、



そういえば!!
あなたのニックネームちゃんが通う高校の体育祭限定のかくれんぼとかドミノとか楽しそうㅎㅎ







あなたのニックネームちゃんはなんの種目になるのか楽しみですね⋈*。゚



それでは안녕! 愛

プリ小説オーディオドラマ