前の話
一覧へ
次の話

第3話

365日のラブストーリー
227
2019/02/09 15:34
一年中、君といたい


どんな時だってずっと


365日、ずっと


全ての日々を君と居たいんだ


どんな景色も二人で見て


春も夏も秋も冬も二人の思い出を作って


愛を全て二人分け合って


いつまでも側に居たいんだ
あなた

聞いて聞いて!この歌詞ちょーいいの!

あなた

もうすっごいキュンキュンしちゃう!

嬉しそうに僕に話す


いつもの笑顔で
モトキ
どういうやつ?
あなた

ん?最近人気のやつ!ほら、聞く?

そう言ってイアホンを渡してくる


はぁ、僕はこんなことでもドキドキしてしまうのに


君は無意識にやっちゃうから


ほんと油断できないな


モトキ
あぁ!これか!
最近話題のラブソング


まるで婚約前で浮かれるカップルみたいな歌詞
あなた

こんな二人になれたらいいなぁ〜…

モトキ
ふふっ、そっか
''  100年先まで愛します  ''




僕だって同じ気持ちなのにw
君がよく使う口癖 


気付けば僕にもうつってて


あなた

似た者どうし?w

モトキ
いや、似てきたんじゃない?w

メールも同じタイミング 



想いはまるで繋がってる






運命を感じてるよ














そんな臭いこと言ったら、君は無邪気に笑うのかな

365日、一年中



全ての日々を君と居たいよ



どんな景色だって二人で見たい



春も夏も秋も冬も二人の思い出作ろう




喜びも、悲しみも、怒りも、愛を全て二人分け合って




いつまでも側に居たいよ
二人が付き合った記念日も


お互いが生まれた誕生日も


X'masも


バレンタインも


ホワイトデーも


お互いのために、今年も来年も再来年も


一緒に祝って一緒に笑おうよ



イベントが増えてゆく思い出



何年、いや何十年経ったって 二人で過ごそうよ



君となら全然飽きないから



喜んだり



怒ったり



泣いたり



笑ったり



ずっと一緒にいて二人の思い出は全部丸かぶりなんだろうなw



これからも



楽しいことも



そうじゃないことも



全て含めて大切な日々だよ



こうやって、ただ君の隣で過ごしている日々も。













365日、いや一年中、いやもっと



全ての日々を君と居たい



どんな景色も二人で見たい



春も夏も秋も冬も



二人の思い出作ろうよ



いつも愛を全て二人分け合って



いつまでも側に居ようよ
























出逢ってから今日まで何回君を笑顔にできたかな



今更、数えきれないくらいかな?


だったら嬉しいなwすごく。


その反対に君を何回困らせて


何度泣かせたかな?


君の涙は全部覚えている気がするよ


でももう決めたよ


一生一緒に居て幸せにすること…





モトキ
俺、生まれ変わっても
あなたと一緒がいいな
あなた

えへへ…私も!

モトキ
あのさ、あなた
あなた

何ー?

モトキ
…こんな俺だけど、よかったら
モトキ
結婚してくれませんか?
あなた

…へっ…?

あなたに似合いそうな指輪、買っちゃった


嬉しそうに笑う姿を思い浮かべながら
あなた

私でいいのっ…?

モトキ
あなたがいいんだよ
あなた

うぅ…はいっ、よろしくお願いしますっ…







END

プリ小説オーディオドラマ