第66話

メール
8,566
2020/05/23 03:48
天童さん
あなたちゃ〜ん!
あなた「天童さんだ!」
あなた
天童さん!
先日はありがとうございました!

どうしました??
天童さん
全然いいんだよぉ〜

そうそう、明日って何か予定あるぅ?
あなた
明日ですか?
今日GW合宿が終わって、明日は1日オフですよ!何かありました?
天童さん
GW合宿やってるの〜?大変だね〜

明日さ、賢二郎の誕生日で、誕生日会するんだよね、あなたちゃんが来てくれたら喜ぶと思うから来れないかな〜?
あなた
え、白布さん誕生日なんですか!?それはおめでたいですね!ぜひ行きたいです!

でも、喜んでくれますかね…?笑
私結構嫌われてる気が…
天童さん
絶対大丈夫だよ〜
賢二郎が若利くんの為とはいえ女の子送ることなんてないんだからっ!
あなた
だといいですけど…
何時にどこ行けばいいですか??
天童さん
ん〜そうだなぁ、13時くらいに白鳥沢来れるかな?俺が校門の前で待ってるからさっ!
あなた
分かりました!
また連絡しますね!
天童さん
待ってるよぉ〜
合宿頑張って✨
あなた
ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━

あなた「よーしっ!今日も頑張るぞっ!」



(試合中)



あなた「うわぁ、音駒は相変わらずレシーブうまいなぁ…全然決まんないよ、犬岡君のブロックが翔陽と飛雄の速攻止めそうだし…」



バシッ!!!


あなた「あ、、止めた」



清水「すごいレシーブ力だね…」



あなた「はい、嫌ですね、」



黒尾「おい!あなた!お前は今音駒なんだからな!」



あなた「げっ…わ、分かってるよ!」


━━━━━━━━━━━━━━

~練習試合終了~

澤村「…いやぁ、見事な全敗だな〜」



黒尾「まぁ、お前らの攻撃も良かったと思うぞ」



あなた「お兄ちゃん素直じゃないな!
烏野の攻撃はすごいんだから!」


黒尾「だからそう言ってるだろ!?」



あなた「いちいち言い方がひねくれてるの!」



黒尾「んなっ!!」



澤村「まぁまぁ、
黒尾、今日はありがとなニコ」



黒尾「おぅ、またな」



澤村「……っておい!あなたは連れてくな!」



黒尾「チッ、あなたもまたな?」



あなた「うん!」



研磨「また会える?」



あなた「会えるよ〜笑」



研磨「絶対だよ?約束ね?」



あなた「はいはい笑」



音駒バレー部・烏野バレー部
「「「「「「ありがとうございました!」」」」」」


(バス出発)



菅原「俺達も帰るか〜」



澤村「そうだな、」


━━━━━━━━━━━━━━

~バレー部の寮~

あなた「っあーー!疲れた!」



縁下「あなた今日頑張ってたもんな笑」



あなた「明日は休みですからね!」




菅原「あ、そうだ!あなた〜」




あなた「はい?」




菅原「明日!俺とデートしない??」



あなた「ごめんなさい、明日は予定があるんです…」



菅原「ちぇーっ、」




あなた「また今度お出かけしましょう!」




菅原「おう!」




月島「……ねぇ」




あなた「蛍くん、なに?」




月島「明日の予定ってなに?」



あなた「あぁ、友達の誕生日なの!(友達だよね…?)」



月島「……そう」




あなた「?うん!」


━━━━━━━━━━━━━━

~あなたの部屋~

あなた「手ぶらで行くわけにいかないよな…
あ、そうだ!」




あなた
天童さん!
明日なんですけど、誕生日ケーキってもう用意しました?
天童さん
まだだよぉ〜
あなた
私が用意して持ってくので、ケーキは任せてくれませんか!
天童さん
あなたちゃんが言うから任せようかなぁ
よろしくね〜
あなた
はい!!
あなた「よし!ケーキ作って持ってこう!」


━━━━━━━━━━━━━━
~キッチン~

あなた「(作り中)」



澤村「あなた?何してるんだ?」



あなた「明日の誕生日会にケーキ作って持ってこうと思いまして!」



澤村「そうか笑」



あなた「喜んでくれますかね〜」



澤村「あなたの作ったものは美味しいからな、大丈夫だと思うぞ!」



あなた「え、ありがとうございます!」




澤村「無理しすぎるなよ?」




あなた「はい!

そうだ、澤村さんケーキ好きですか?」



澤村「?まぁ好きだぞ」



あなた「(パァッ✨)そうですか!!


(みんなの分も作ろ〜っと!)」



(完成っ!)



あなた「でっきた!!(生クリームといちごの定番のケーキが烏野で、白布さんのはフルーツタルト!割とキレイにできたな〜)」



月島「ねぇ、そのケーキどうしたの?」



あなた「?あ、蛍くん!
みんなに作ったの!」



月島「え、✨」



あなた「(ん?)蛍くんケーキ好きなの?」



月島「…///わ、悪い?」



あなた「ううん!悪くない!かわいい!」



月島「君に可愛いとか言われても嬉しくないんだけど、」



あなた「まぁまぁ!みんなで食べよ!」



月島「うん」



あなた「(お、素直だ!)


あのー!ケーキ作ったんですけど食べますか〜?」


日向・西谷「うぇ!?ケーキ!食べる〜!!」



菅原「す、ごいな、これあなたが作ったのか?」



あなた「はい!」



澤村「…この出来で喜ばないやつはいないぞ、」



あなた「そんな褒めすぎですよ…///」



日向「なぁ!食べていいのか!?」



あなた「あ、うん!どうぞ!」



烏野バレー部「「「「「いただきまーす!」」」」」


モグモグ


あなた「ど、どうですか??」




烏野バレー部「「「「「すっげぇうまい」」」」」




あなた「ほんとですか!よかった〜」




月島「…また作ってよね」




あなた「うん!いつでも作るよ!

あ、そろそろ寝ますね!おやすみなさい!」



烏野バレー部「「「「「おやすみ〜」」」」」





プリ小説オーディオドラマ