第21話

Twitter(24時間)
2,094
2019/08/30 04:47
@aaa

始まった!24時間!





@bbb

なにわ映った!





@ccc

あれ·····?あなたいなくない?





@ddd

あなたいない!





@eee

なにかあったの?でもみんな笑顔だ·····





@fff

どこかで出るのかな???





@ggg

えっ?スペシャルゲスト???





@hhh

まさか·····まさかね?





@iii

わーーー!!あなただーーー!!




@jjj

スペゲスで東京に!!待って会いたい




@kkk

可愛い!あなた!翔くんいいこいいこしてる!!




@lll

えなに可愛い




@mmm

ポニテだ!!!




@nnn

仲原『よしこさん頑張ってください〜』

櫻井『いつから来てたの?』

仲原『昨日来て、那須の家に泊まりました』


那須くん家泊まったの?!?!




@ooo

え、付き合ってるとかないよね?!




@ppp

付き合ってたらお似合いだ




@qqq

メドレー、嵐と一緒に歌ってる😭😭




@rrr

みっちーのやりたいこと先に叶えちゃったじゃん



@sss

大阪と中継繋いでくれてる羽鳥さん最高!!!感謝感激!!!←



@ttt

西畑『元気かー?』

大西『昨日ご飯食べた?!』

高橋『帰ってきてや〜』

道枝『つまんない〜』

大橋『プリン買ってきてや〜』

長尾『ちょ、うるさいです』

藤原『いつ帰るん?』

仲原『お前らうるせえwww』


騒がしいなにわたちwwwww






@uuu

仲原『なにわ男子の名を広めに来てるんです』

大野『ええっ?』


大野くん驚きすぎ笑





@vvv

あさこさんゴールしたときのあなた

仲原『お疲れ様でーす!!』


そう言って飛びつくあなた可愛い




@www

とりまあなた最高

















遅くなりました24時間です

プリ小説オーディオドラマ