前の話
一覧へ
次の話

第1話

な組VSS組
1,075
2019/05/17 13:30
ひなの
ひなの
S組リーダーのひなのだ。よろしく
96猫
96猫
S組の副リーダ96猫だよ!よろしく!
そらる
そらる
S組のそらるでーすよろしくねー!
まふまふ
まふまふ
S組まふまふです!よろしくお願いします!
ななもり
ななもり
な組のななもりやでぇ!よろしくなぁー!リーダーだよ
るぅと
るぅと
な組のるぅとです!よろしくお願いします!
さとみ
さとみ
な組の副リーダさとみです!よろしく!
ジェル
ジェル
はいどーも!ジェルです!な組の仲間やよろしくなぁー!
ころん
ころん
はいどーもみなさんこんにちはころんくんでっす!よろしくねー!
莉犬
莉犬
莉犬でーすよろしくねー!
作者
作者
今回はここまで!明日からこの小説と静かな君は歌い手!の小説を書いていくからよろしくねぇー!
作者
作者
ご視聴ありがとうございます!それでは皆さんバイちゃ!

プリ小説オーディオドラマ