第14話

➠ 13
27,538
2021/02/02 06:19




ガラッ




冴子「まだやってんじゃん!間に合ったね、上出来!!」


冴子「ほら、3人とも早く来な!」


西谷「あ!姐さん!!」


黒尾「あの人があなたさん?」


澤村「いや、あれは田中の姉だな。。」


黒尾「早く見たいんですけど!!!!」




田中「あなたさんは?!」


冴子「あなたさんが私に運転してけっつたのに酔った」


田中(まぁ、あの運転だもんな…)←





.

影山「あなたさん大丈夫ッスか?」


あなた「やばい、無理無理。。。」


日向「あなたさぁぁん!死なないでくださいッ!!」


あなた「そこまで言ってないから…ウッ」


影山「とりあえず体育館行くか」


日向「え゙!!あなたさんは!!」


影山「連れて行くわ!ボケェ」


ヒ ョ イ


ん?えぇ?


これは、、


あなた「は、ちょ、影山くん、下ろして!!」


影山「え、あなたさん歩けないっすよね」


あなた「そうなんだけどさ…、なんで″お姫様抱っこ″?」


影山「楽そうだから…??」←


日向「か、影山ッ?!お前…!!」



そんな軽々とできるもんなの…?


最近の高校生カッコよすぎじゃん。。。




.

黒尾「え、まて、さーむらくん。お姫様抱っこされてんのがあなたさん?」


黒尾「なに、烏野のセッターくんとあなたさんできてんの?」


澤村「は、?いやいや、それはないだろ…。」


黒尾「いや、あれ見てみろよ」


菅原「おい、まじかよ〜笑」


澤村「スガ、目が笑ってねぇよ」


澤村「まぁ、あれはあなたさんだ」


黒尾「まじか、予想以上…‪」


黒尾「で、主役は遅れて登場ってか?腹立つな〜!」


菅原「これでペナルティだったら俺もう心折れる。」


黒尾「ぶっひゃひゃ」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


んんん!!

変なとこで切った((



ただいまです!!!

第1志望の学校に

特待生で受かりました!!✊🏻✨



これから投稿していきます!!




お気に入り

いいね

良ければよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ