第30話

100万人おめでとうや 🚫
1,883
2024/04/03 08:29
剣持刀也の100万人を祝って、脱童貞させてあげようの会です。


苦手であれば閉じてください。
不破湊
モチさん!!百万突破おめ!!
甲斐田晴
おめでとうございますー!!
加賀美ハヤト
私達も頑張らないとですね!
剣持刀也
おうおう、ここまで来られるかなぁ??笑
甲斐田晴
すぐに追いついてやるからなぁ、!!
剣持刀也
口の効き方には気をつけろ後輩くん?^^
甲斐田晴
ぴょえ、、


あなた
あ、刀也くん


剣持刀也
うわ〜、、、なんで貴方ここに居るんですか
あなた
なんでって、、
あなた
君をお祝いしにきたんだよ〜!
剣持刀也
うわうわうわ抱きつくな!!!
剣持刀也
鳥肌が!!
あなた
はぁ〜〜??喜びすぎての間違いだろ
不破湊
ほんまモチさんはツンデレやなぁ?
あなた
わ、湊くすぐったいw
甲斐田晴
モチさん素直じゃないですね〜笑
甲斐田晴
前のROF-MAO会であなたの下の名前(カタカナ)さんにメロメロだったぢゃ゙ッッッ!!!
剣持刀也
黙れ甲斐田ァ、、さもなければ殺すぞ、、!!!!!!
甲斐田晴
チョチョチョ、、もぢざん、、!!くびくび、、!!!
加賀美ハヤト
やめなさい剣持さん、、甲斐田さん殺してしまったらあなたの下の名前(カタカナ)さんに怖がられてしまいますよ?
不破湊
そーそー!好きな子の前では格好よくいたいじゃん?
剣持刀也
甲斐田ぁぁあああぁぁああ!!!!!!!!!
甲斐田晴
ごめんなさいいいいぃぃいい!!!!!!!!
あなた
あれ、刀也くんって僕のこと好きなの?
剣持刀也
っ、そんな事ありませんから
甲斐田晴
はァあ゙、、はぁっ、、し、死ぬかと思った、、、
不破湊
アホなこと言うからやねん
加賀美ハヤト
ほら、邪魔者は立ち去りますよ
不破湊
モチさん頑張ってな〜!



            パタン。



剣持刀也
(ふ、二人っきりになってしまった、、、)
あなた
………
剣持刀也
(あなたの下の名前(カタカナ)さん俯いてますし、え、もしかしてこれホントに嫌われたんじゃ、、、)
剣持刀也
(前まで散々に“気持ち悪い”とか言ってたのが裏目に出た、、??過去の僕なにしてんだよ!!)
あなた
ねぇ
剣持刀也
はいっ!?
あなた
本当に僕のこと好きなの?
剣持刀也
だッ!!から、、それは、、、
あなた
それは?
剣持刀也
っ、、
やめろ、、下から覗いてくるな。


可愛いなおい。
あなた
あのねぇ?俺のこと好きなやつっておんなじ目してるの
剣持刀也
目、?
あなた
そう
あなた
俺のこと、食い散らかしてやりたいって、、俺のものだって、
あなた
ギラギラしてる
あなた
さっき湊くんに抱きつかれてた時、その目してたよ
剣持刀也
は、?!
嘘だ。


甲斐田に八つ当たりして紛らわせて、、、
あなた
多分嫉妬したんじゃない?
あなた
自分のなのに、勝手に触んなよーって
いや、、人を物とか、言っちゃだめだろ


でも、、たしかに、こいつには人を惹きつける何かがある
あなた
それに、、下の方も反応してるみたいだし?
剣持刀也
ち、ちがっ、、、これは!!
話している間に興奮していたのか疲れていたからなのか、僕のモノが膨らみを見せていた。


とっさに隠そうとすれば、間合いを詰められて無様にも見られてしまった
あなた
あはは、素直になって良いんだよぉ?ほらほら、おいでよ
彼の甘く脳みそをこねくり回されるような声は、聞いていると危険で、気持ちよくて、、


自分が自分じゃなくなる気がする。


言うことを聞いて、快楽に身体を預けてしまいたい。

その一心で、、。































ぱん、ぱちゅっぱちゅっ
あなた
ん゙あっ♡♡♡
ぱんぱんぱつっぱつっ
あなた
あ゙っ、♡はっ、、ん゙ぅいいっ、♡♡
ごちゅごちゅごちゅっ
あなた
あぁっ、とぉやくん!♡♡
エロい。



えろすぎる。駄目だ目に毒過ぎる
今まで生きてきた中でこんなにもエロい人を僕は見たことがない。
僕が一度腰を動かすだけで
甘い声をだして、ナカをうねらせて、もっとって腰に足を絡めつける
頭がクラクラしてきた
剣持刀也
は、、あなたの下の名前(カタカナ)さん、っ
あなた
とぉやく、とーやくんっ♡
あなた
ちゅ、ちゅぅ、、♡
くそ、可愛い
「キス」とかじゃなくて「ちゅう」だぞ??



逆にエロいだろ
あなた
んっ!♡んふ、、は、♡ぁん、、♡
剣持刀也
っは、、っん♡
あなた
んへ、とぉやくんも、きもちぃ、?♡
剣持刀也
ん、、きもちいです
あなた
よかったぁ、、へへ、とぅやくんも、、始めてにしては凄いね、♡
え、なんでそんなこと、、
あなた
あはっ、顔でわかっちゃうなぁ
あなた
童貞の子は一段と美味しいんだよ
あなた
それとも、君が美味しすぎるだけ?
剣持刀也
っ゙、、知りませんよそんなこと
どちゅどちゅどちゅ、♡
あなた
あっあっあっ♡♡と、ゃく、♡♡
あなた
おなかぁ、♡ちゅよくて、お゙っ♡♡♡
剣持刀也
ほら、飲んでくださいよ
剣持刀也
童貞の精子って、結構美味しいんでしょう?
剣持刀也
一滴も零さないで下さいね?
ごつごつごつ♡
あなた
ぉ゙っ、♡♡♡ん゙っは、あっあっ、♡♡
あなた
ああだめぇ♡♡
あなた
おな゙かっ、あ゙っあ゙ぁ〜〜〜〜ッッッ、、♡♡
どぴゅっ、どぷぷぷ、、、♡♡

とぷ、♡ぴゅるるるっ、ぴゅーーっっ♡♡
剣持刀也
ぅ゙、、っは、、♡♡
ありえないぐらい量が出てる、、


まって止まらない、めっちゃ出てるじゃん
あなた
あはは、童貞特典だよw
あなた
初回限定、めちゃ長射精♡
あなた
どぉどぉ?癖になっちゃうよねぇ?♡
剣持刀也
ぁ゙っ、、、はっ、♡♡
あなた
ほら、君ももうこっち側だね♡
あなた
脱童貞おめでとう、刀也くん♡
お久しぶりの🚫会で、少し下手になってるかもしれないと心配しています、、。


わをんです。


剣持は、彼女を作ったものの部活や友達を優先しすぎて、「私とそれどっちが大事!」って聞かれるタイプだと思います。


結局「え、合ったばかりのあなたと友達どっち優先するかなんて目に見えてますよね?」みたいな空気出して別れるっていう、、、


でも主さんと付き合ったりそういう仲になると「え、その人と僕どっちが大事なんですか?」って言うんだよねこの。


さぁ、、そろそろ本編を動かしていくぞい。


頑張ろうな、僕の想像力と語彙力と指。
ホントにな゙んで???????


有難うございます(困惑)


因みに皆さんどうやってこの作品見つけたか教えてもらっていいですか、、?

アンケート

どうやって見つけたの??
検索で!
53%
おすすめで!
22%
フォロワーさんから飛んで!
4%
なんか、よくわからん!
22%
投票数: 259票

プリ小説オーディオドラマ