第31話

28
1,317
2024/04/04 06:00
あれ、今日どっか行くの?
あなた
今日は本社からファンレターを貰う日!
あ、点検終わったんだね
あなた
そー!
あなた
もう嬉しくって、、楽しみだなぁ〜
にじさんじはファンレター等は異物混入がないかを調べるために、一通一通開封して確認をする。
だから、届いてもすぐに見ることはできないんだ
でも、いっぱい待ったあとに貰ったほうがワクワクするじゃん!
新人スタッフ
どうぞ
あなた
ありがとう〜!
新人スタッフ
……
あなた
ぁ〜、、、
あの子は新人スタッフちゃんで、俺のことをあんまりよく思ってないみたい
多分、俺が叶とか、葛葉とかと絡んで、、そういう事もする仲だからだろう
きっとライバー目的で入ったんだろうし
でもこうやってファンレター持ってきてくれたりしてくれるから、やっぱ優しい子なんだよね〜
あなた
早く開けよーっと!
新人スタッフ
なんで、なんであんな男が、、、
ずっと、叶君に合うために頑張ってきたのに
あんな男のために働かされてる私が可哀想
だからファンレターの確認なんて一切してない
これで襲われても、ファンの管理ができないアイツのせいだから、、私のせいじゃない
新人スタッフ
ふふ、ざまぁみろ、、w
あなた
ふふ、可愛いなぁ、、
あなた
あ、これキーホルダー!?すごー!
あなた
服も入ってる、、すげぇ
あなた
ガンダムフィギュア?!なんで!?www



あなた
はぁ〜〜、、、いっぱい貰ったな〜
あなた
あ、まだ残ってた
はじめまてファンレターというものを書いてみました。

配信の時に楽しそうに話す君を見つけて、毎日がとても楽しく感じています。

可愛い、付き合いたい、あわよくば抱きたいと思ってるほどです。

そんなことはできないと知っているので、僕は写真立てを用意しました。

あなたの下の名前(カタカナ)くんの好きな写真を入れて、毎日が楽しくなって欲しいと思います。

身体に気をつけて、いつか会いましょう。
あなた
写真かぁ、、、
あなた
そうだ、、前のやつ
この写真は前に新人歓迎会でのやつ。


晴くんが変なお酒作って怒られたり、


叶が飲みすぎてウザくなってたり、


楽しい思い出。


ずっと、ずっとここに居て欲しい
逃げないように、枠で囲ってガラスとコルクで挟んで、
大切にしてあげるね
あなた
よし!みんなにありがとう伝えよーっと!
【開封】ファンレター届いたよ!!【あなたの下の名前(カタカナ)・ピジーモジー】
あなた
みんなー!ファンレター届いたよー!
»まじか!!
»全部読んだ?
»やったー!!!!
あなた
おい!ガンダム送ってきたの誰だ!!w
»草
»草
»www
»ガンダムw
あなた
あ。ありがたいことにね〜、ファンレター沢山頂きまして、ほんとに
あなた
めっちゃ笑いながら見てたよ
»おい
»真剣に読めや
»なんで笑う???
»俺のやつ5時間かかったからな
あなた
5時間!?ウケるwww
          ピーンポーン
あなた
あれ、葛葉かな、、
»葛葉?
»なんでだよ笑
»オフコラボ!!?
»ただ遊びに来てたらてえてえ
???
ーーーーーーーー!!
あなた
ーーーーー?!ーーー!
ガシャン!!
»え?
»まって大丈夫?
»大丈夫なのかる?
»おい誤字落ち着けぬて
»お前もな
ファン
あなたの下の名前(カタカナ)くんっ、、♡
あなた
助けてっ、、!!
変な切り方してごめんなさいm(_ _)m
やっと動き始めた本編。

プリ小説オーディオドラマ