第48話

四十七
16,700
2020/06/14 08:52




















またまた夜までとばしますっ!

































































あなた
ん〜義勇さんの屋敷どうだろ〜?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あなた…(こっち)だ
あなた
ん?あ〜義勇さん!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(ついて)こい
あなた
?は〜い!




















































トコトコ(((((*´・ω・)























































冨岡 義勇
冨岡 義勇
(ついた)ぞ
あなた
おぉ〜✨広〜い✨←え!?伝わったの!?
あなた
フワァ…
冨岡 義勇
冨岡 義勇
眠い…のか
あなた
うん( つω-。 ` )ゴシゴシ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
寝るか
あなた
うん!













冨岡 義勇
冨岡 義勇
(ふとんに)はいれ
あなた
うん…(´-ωก`)





ギュッ








あなた
!?!?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(このままで)寝る
あなた
う、うん…?
あなた
おやすみ( *´꒳`* )
冨岡 義勇
冨岡 義勇
グハァ…あ、あぁ(やべぇやべぇ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)←















































あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
冨岡 義勇
冨岡 義勇
寝た…か
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あなた…ほんと可愛い…
冨岡 義勇
冨岡 義勇
よし、写真を撮るとしよう…








カシャカシャ



カシャカシャカシャカシャ



冨岡 義勇
冨岡 義勇
よし…これでまたあなたの写真が増えた…ムフフ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
明日からこれをおかずにしよう…←
冨岡 義勇
冨岡 義勇
ムフフフフフフフ…ムフフフフフフフ…





























































































義勇さん…何をする気ですかね…?
























ちなみに、義勇さんは、あなたちゃんの写真を自分の屋敷の壁中に貼っているそうですよ!!












あなたちゃんがくると聞いて、急いで片付けてたとか…w




























冨岡 義勇
冨岡 義勇
あなたが帰ったらまた貼り直そう
 





















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はいっ!どうも!作者ですっ✨
お久しぶりです✨
更新遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
学校始まってから、全然更新してませんでした(´;ω;`)ほんとにごめんなさい(´;ω;`)
作者
作者
こんな作者ですが、これからも見てくださると嬉しいです(*´ω`*)
作者
作者
この小説で、今までにハート(応援)くださった神々方のご紹介✨
作者
作者
花ワンコ様ぁぁ(´;ω;`)尊敬様です(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)
作者
作者
天雨紫桜ちゃぁぁん!!尊敬様です(´;ω;`)
作者
作者
りんりんちゃぁぁん!!尊敬さんです(*´ω`*)(´;ω;`)
作者
作者
190名(違ってたらごめんなさいぃぃ!)の神々がたがハートを下さいました(´;ω;`)本当にありがとうございます(´;ω;`)
作者
作者
ハートしたのに載ってなかった!とか、なんか2回のってた!とかがありましたら、どんどん言ってください!!!
作者
作者
ほんとにありがとうございます!更新は遅くなるかもしれないですが、これからも頑張りますので、これからも見てくれると嬉しいです!
作者
作者
長くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
作者
作者
最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)
じゃあまた次の更新(?)でお会いしましょう!!!!!!!
コメント欄でお話してくれたら嬉しいな…((ボソッ
作者
作者
じゃあ、おつそらら(?)!!!w






















































































































next☁*°










































プリ小説オーディオドラマ