第11話

10話
1,079
2024/02/22 10:56
さて、、最初に助けに来るのは誰だろうな、、、
らっだぁ
ねぇあなたの名前
急に2人が目の前にしゃがみ込む。





その真剣な眼差しに思わず驚いてしまう。







ぴくと
俺と、結婚を前提にお付き合いしませんか?
らっだぁ
俺と、結婚を前提にお付き合いしませんか?
(なまえ)
あなた
はい?











シャオロン
その結婚、ちょっと待ったあああああああああ!!
コネシマ
あなたの名前は俺らのもんやー!!!!!!!!
しにがみ
僕たちも認めませんー!!!!!!
!?急に窓から3人が入ってきた。









(なまえ)
あなた
あ、やっほー
シャオロン
こいつは俺の嫁やぞ!!
コネシマ
いーや俺のや!!!
しにがみ
ぼーくの!!!!
らっだぁ
あー?何だとやんのか?
ぴくと
コネシマさん、しにがみくんは死んでも認めれないなー?







みんなこのジョークにノリノリの雰囲気だ。





ここは私も空気を読んだほうがいいという気がした。




(なまえ)
あなた
わ、私のために争わないで………!
ぴくと
っ!?///////
らっだぁ
〜!?/////////////
しにがみ
!?!?!!?!?///////////////
コネシマ
っ!////////////
シャオロン
っ〜!!///////////////
(なまえ)
あなた
まぁ、らだおとぴくさん?しばらくの間お世話になりました。
それでは






私はあらかじめ仕込んだナイフで縄を切り、窓から飛び降りた。
その時思った。







ここはかなり高さがある場所で2階や3階程度ではすまない高さだった。














死んだかも
(なまえ)
あなた
クロノア
危ないでしょ
(なまえ)
あなた
クロノアさん!




ちょうどクロノアさんにキャッチされた。







クロノア
我々さんが大慌てで電話してきてね〜、
あなたの名前ちゃんがいないから誘拐か誘拐か誘拐か迷子かも!って




私はどれだけ誘拐されると思っているのだろうか、、まぁ実際誘拐だったけど
クロノア
じゃあこのまま帰ろっか、我々国に
(なまえ)
あなた
ですね。

プリ小説オーディオドラマ