前の話
一覧へ
次の話

第9話

生き残れ!!
28
2024/05/25 08:39
ゲーム説明
好感度0から全て始まります
選択して夢主ちゃんたちから生き残りましょう



今回はあなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思いちゃんです
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
、、、、はぁ
彼女は1人ため息をついている

アンケート

貴方はどうする?
『どうしたの?』
80%
『相談に乗ろうか?』
20%
無視する
0%
笑顔で近づく
0%
投票数: 5票





















『どうしたの?』
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
あ、いえ、、、、少し家のことで悩んでて、、、
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
心配してくださりありがとうございます、とても嬉しいです
『相談に乗ろうか?』
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
え?い、いえ、、、お気遣いありがとうございます
無視する
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
(誰か聞いていたな、、、あいつらの可能性も考えてここで殺しておくか)
敵だと思われて1発KO
ゲームオーバー
笑顔で近づく
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
ひッ、いや!来ないで!!
ドガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァン
トラウマが蘇り殺される
ゲームオーバー


























貴方はあなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思いと任務に来ました、相手は君主
普段の彼女なら余裕ですが、苦戦を強いられます
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
くっ!
悪信教
あはははっ!!!
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
っ!

アンケート

貴方はどうする?
助けにはいる
100%
応援する
0%
逃げる
0%
彼女ごと殺す
0%
投票数: 4票































助けに入る
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
?!
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
《神秘の鉄壁》
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
粛清!
悪信教
があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
大丈夫ですか?!
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
全く、無茶しないでくださいね、流石に今のは焦りました
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
でも、助けようとしてくれたのは嬉しかったですよ♪
応援する
悪信教
うるせぇ!!
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
!ちょっと!!
ドガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァン
悪信教からの攻撃をくらいゲームオーバー
逃げる
悪信教
ははっ!仲間から見捨てられてご愁傷様だな!
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
っ、、、
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
(これが普通なの、普通は怖くて逃げるのが普通、こいつはここで殺す!)
happy end?
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思いごと殺す
悪信教
は?おい!
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
、、、、は?
ドガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
おい、何のつもりだ
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
仲間ごと殺すのなら一言ぐらい言え
(なまえ:防衛軍の元嫌われ者は仲間思い)
あなたの防衛軍の元嫌われ者は仲間思い
死んで償え
殺されゲームオーバー

プリ小説オーディオドラマ