前の話
一覧へ
次の話

第12話

🐯
329
2024/06/04 15:00










  ちょっとびっくりしていると













🐮
🐮
ヒョン達がちょっとどいてください
🐮
🐮
あなた!
🐮
🐮
1人で来たの⁈









  とジョンファンはまた過保護だ。













u
うん、当たり前だよぉ。
u
はい、これ
🐮
🐮
ありがとう ~!








  メンバーの皆さんがいるのに抱きついてくる

  ジョンファン。













🐼
🐼
母性芽生えるじゃんかよ。
🦁
🦁
この子はジョンファナの何⁈
🤖
🤖
落ち着けってジェヒョガ
🦊
🦊
おー,,こんにちは(?)











u
あ,,,
🐮
🐮
あなた人見知りなのでよろしくお願いしますね
🐮
🐮
あなたはほぼ俺の双子の妹です((
🐮
🐮
生まれた時からの幼馴染
u
兼片割れね,,,ㅎㅎ











  って笑いかけると小さな黄色い歓声













🐺
🐺
片割れって,,ㅎㅎ
🦔
🦔
ジョンファナの大事な子だったのか ~
🐮
🐮
はいっ!そうです!ㅎㅎ










u
じゃあ私帰るよ、お邪魔しましt,,,
🐮
🐮
なんでなんで⁈
u
えっ?
🐯
🐯
よかったら一緒に,,どう?









  断りきれずに結局帰るのを止められた私













  目の前に彫刻のような綺麗なお顔が

  12こ並んでおります,,,.















  next↪︎







プリ小説オーディオドラマ