第8話

8,
116
2024/06/29 11:52

あなた
元気してましたか伏黒さん
伏黒恵
……
あなた
無言辛
伏黒恵
ちょっと五条先生の所に行ってきます
あなた
え?そんな私と会うの嫌味しか無かったか(泣)
あなた
伏黒に嫌われたら私どうしたらいいと思う?乙骨
乙骨憂太
え?
久しぶりだから伏黒きゅんも緊張してるのかな
でも後は普通にハキハキ言ってたけどな




あなた
あれ
いつの間にか伏黒はどこかへ消えていた
あなた
待って本当に嫌われたかも
これから巫山戯ないから嫌わないで(泣泣)
乙骨憂太
落ち着いて!?取り敢えず教室に……
あなた
ダメだよ
虎杖と野薔薇にも会わないとだし
乙骨憂太
あ、そっか
あなた
乙骨も落ち着こっか
乙骨と少し会話をして高専の中に入る
あの二人は元気にしてるかな
あなた
やっば……超懐かしい
乙骨憂太
海外行ってからそんな経ってなくない?()
1年の教室に行く時、向こうからまた人影が現れた
あなた
今日結構人影に会うな〜
奥の方から走ってきているのは










































あなた
伏黒!
あなた
良かった嫌われたかと思ったよ(泣)
伏黒恵
いや、あなたさんのこと嫌う訳ないじゃないですか
伏黒恵
寧ろあの言葉で好感もっと持てました
あなた
え?()
伏黒恵
任務中止にして来ました
あなた
え?(汗)
あなた
任務はちゃんと行かないと…じゃん
伏黒恵
…あなたさんが帰ってきたらいくら大事だいじな用事があっても時間を開けます
伏黒恵
乙骨先輩と……何もしてないですよね
あなた
ゑ?してないに決まってるよ?
伏黒恵
それなら大丈夫です
してたら大事おおごとになる所でした
あなた
いや……何しようとしてたん……?
伏黒恵
これから任務など怠慢してあなたさんに時間をあげるか、
あなたさんを監禁するかでしたね
あなた
私年下からそんな言葉聞きたくないな






















👀
乙骨そんな出番無かった
ごめんね😭

プリ小説オーディオドラマ