前の話
一覧へ
次の話

第3話

現れた人達 リナ視点
12
2024/06/14 11:38
いつもいつもいつも
私達は、利用されている、、、










お姉ちゃんは、毎日毎日毎日国民を洗脳する為に歌わされ続けて、、、
私は、大量の魔力を吸い取られ続けている、、、


リナ
リナ
(もうこんな生活嫌だょぉ)
リナ
リナ
(なんで、こんな利用され続けなきゃ行けないのかな)
リナ
リナ
(でもきっと、お姉ちゃんの方が辛いはず、、)
リナ
リナ
(泣いてばかりは、いられないよね)


















別の日、、、
ドガーン!!ドコォン!!バコォーン!!
リナ
リナ
ん、、、(なんか大きい音がする、、)
リナ
リナ
お姉ちゃんおはよぉ
(なまえ)
あなた
ナデナデ
リナ
リナ
( *¯ ꒳¯*)んふふ(お姉ちゃんのナデナデ好きだな〜)
ドガーン!!ドコォン!!!!!!
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)!!??
リナ
リナ
Σ( ˙꒳​˙ ;)!??
リナ
リナ
な、なんの音ぉ?
(なまえ)
あなた
ギュ、、(´。•ω(•ω•。`)
(なまえ)
あなた
ナデナデヾ(・ω・`*)
リナ
リナ
:( ;´꒳`;):プルプル(いきなり何、、怖いよぉ、、)
(なまえ)
あなた
ナデナデヾ(・ω・`*)
カツ、カツ、カツ
リナ
リナ
:(´◦ω◦`):
(なまえ)
あなた
ナデナデ
(なまえ)
あなた
ギュ、、
???
それにしてもここは酷いな〜
リナ
リナ
!?
(なまえ)
あなた
!?
リナ
リナ
(誰の声?)
リナ
リナ
怖いよぉ、お姉ちゃん、、、
(なまえ)
あなた
ギュ、、
カツ、カツ、カツ
リナ
リナ
(もう来ちゃう、、)
(なまえ)
あなた
ギュ、、(さっきよりも強く抱きしめられる)
リナ
リナ
(あ、、、)
カツ、カツ、カツ
???
!??
(なまえ)
あなた
!??
リナ
リナ
!??
???
あなたの下の名前とリナなの?、、、
リナ
リナ
(あれ?なんだろう、、、)
リナ
リナ
(この人何処かで見た事がある気がする、、、)
リナ
リナ
(でも、、誰だったっけ?)
リナ
リナ
(良く思い出せない、、、)
















リナ
リナ
(なんかいっぱい来た、、、)
紫色でボブカットの髪で紫のパーカーを着て居てうるさい人、ビニール袋を被ってる緑の人、猫のパーカーを着て居て優しそうな人、、、
リナ
リナ
(誰も、、見た事がある気がする、、、)
リナ
リナ
(能力、、、、、鎖で使えないんだった、、)
リナ
リナ
(これから、私達どうなるんだろう、、、)
リナ
リナ
(凄く怖い、、、)
主
以上でございます!!!!
主
最近、定期テストがございましてですね
主
帰ってきたんですよ、
主
無事、爆死!!!
ぺいんと
ぺいんと
無事、、、、なのか?
主
とりあえず、あなたの下の名前とリナに一言!
ぺいんと
ぺいんと
可愛い、、、けど、今は、怪我が心配かなぁ
主
て事で、、
ぺいんと
ぺいんと
バイバイ!!!!(( 爆音
主
取られたァ!!

プリ小説オーディオドラマ