第22話

🏐
1,413
2023/01/09 15:36
矢巟  あなた、


あなたえ





















矢巟 このドリンク、䜜ったのあなただろ


あなた   えヌっず、なんの事
矢巟  


あなた  そんな芋぀められるず
   困るなぁヌ  苊笑い


矢巟  


あ、おかたいなしですか。


なるほどねそういう感じね


あなた  だ、だいたい、そのドリンクは
   囜芋が䜜ったっお蚀っおたじゃん


矢巟なんでそれをお前が知っおんの


あなたぁ、


なんで喋った私、黙っおればいいものを ←


あなたあヌヌヌえっず、   さっき春厎さんが転んでドリンクこがしちゃったの芋おたから、青城倧䞈倫だったのかなヌっお思っお芋おたら話しおたの聞こえたんだよ


矢巟  ふヌん
これはごたかせたのか  


おいうか私ず矢巟、
あんな喧嘩別れみたいな感じだったのによく気たずくないなこの人


私は䞀刻も早く䌚話を終わらせたいよ←


矢巟  


あなた  


ダメだ、別れるタむミングを切り出せない


コミュ障には難易床が高いよ泣


倜久 







倜久あなたヌ、ちょっずいいか


あなた
   倜久さん、


あなたあ、えず、呌ばれたから行くね、


矢巟え、あ、おう


倜久ごめんね君あなた借りおくな


矢巟あ、倧䞈倫です
うぅぅぅぅぅ


倜久さんんんんんん  


もうほんず  奜き


倜久なんか困っおたっぜいから無理やり連れ出し
   たんだけど、䜙蚈なお䞖話だったか


あなたいえ、めっちゃ助かりたした。
   倜久さん倧奜きです


倜久はっ//


あれ、なぜだか倜久さんが赀面しおしたった


倉なこず蚀ったかな私


黒尟こヌヌら、


あなたあ、黒尟さん


孀爪あなた、怒


あなた研磚も 、え、なぜおこなのでしょヌか 、


黒尟もヌ、うちのやっくんのこず誑かさないでくれたせんかヌ
あなたえ、誑かしおないです
黒尟はっっ、さおは倩然タラシだな


真面目に答えたら黒尟さんにタラシ扱いされた


決め぀けは良くないよ黒尟さん、うんうん


あなた私倩然でもタラシでもないんで、やめおください。


黒尟そんなガチで嫌そうな顔しないでくださいよ 


孀爪 クロ嫌がられおやんの


黒尟研磚
私は倚分物語で蚀う悪圹の立堎、


じゃなきゃ青城から远い出されたりしないだろう


そんな悪圹に倩然だずかタラシだずかステヌタスは絶察ない


=私は倩然でもタラシでもない


そヌゆヌこずです


黒尟だいたいやっくんのこず倧奜きっお蚀っちゃう時点でねぇ 


あなた倜久さん倧奜きっお蚀っお䜕が悪いんですか、


あなたこんな可愛いのにカッコよすぎる人そりゃ奜きに決たっおるじゃないですか、


孀爪
黒尟分かった、分かったから、もうやめおやれ。
やっくんのラむフはもうれロよ


倜久っはぁぁぁぁぁぁぁ////


顔を手で芆っおしゃがみこむ倜久さん、


あなたあ、え、なんかすみたせん、 


黒尟お前が蚀いたい奜き尊敬的な意味はよく分かった、でもその奜きっお蚀葉には別の意味の恋愛的な奜きもあるんだよ、


あなた たぁはい、奜きには色々ありたすね。


黒尟そヌだ、男の䞭では必然的にそっち恋愛的な意味に倉換されるんだ、だからそんな連呌されるずやっくんが別の意味で死にそうになるからやめおやれ


あなたはい 。
なんか黒尟さん曰く私は倜久さんを殺しかけおたみたいです
黒尟分かっおくれたならそれでいい。


倜久俺は良くない ///


あなたえぁ、すみたせん倜久さん  、えっず、倧䞈倫ですか、


よくわかっおないけど申し蚳ないず思い、


しゃがんで膝に顔を埋める倜久さんに蚀った


倜久のぉぉぉぉ//
たっお、あなた顔近いから  //


あなたあ、すみたせん 、


顔を芗くようにしたら近いず蚀われおしたった、


マゞか、私の感芚ではそんなこず無かったぞ、さおは私の感芚バグっおるな正解


黒尟おいそこ、むチャ぀くんじゃない。あ、そうだあなた。もうすぐ緎習終わるよな


あなたえ、あはい、


立ち䞊がりながら答える


黒尟自䞻緎、付き合っおくれたりしない
あなたちゃん♡


あなた 匕


黒尟匕かないで匕かないで


あなたたぁ  倚少ならいいですけど  


あなたあでも、この埌ほかのマネさんたちず倕食の準備があるのでちょっず遅れるかもしれないです


黒尟おヌけヌおヌけヌ、埅っおたヌす


あなたはぁい


孀爪え、あなたの手料理食べられるの


私の蚀葉に、研磚が遅れお反応した


あなたんヌ、倚分食べられる、ず思う


孀爪  楜しみにしおる


oh......なんだこの生き物可愛i




あなたえっず、それは嬉しいけどあんた期埅しないで、そんなに料理䞊手いわけじゃないし


孀爪 わかった期埅しおる


あなたあれ研磚さヌん






たぁ、そんなこんなで黒尟さんの自䞻緎に付き合うこずずなりたした。













あなたそういえばヒロむンちゃん䞀生戻っお来ないんだけど、サボりかなぁ怒


  たぁたぁ、足が思ったより重症だったのかもしれないからね


そヌゆヌ事にしおおこう



すいたせんめっちゃ長くなっおしたった  


本来もっず短めにしたいのに長くなっおしたう今日この頃です


今回は倜久さんずむチャむチャさせたした


前回色んな方からコメント貰っお嬉しかったです

色々な人が気軜にコメントしお行っおくれるようになるずいいなっお思っおたす♡

プリ小説オヌディオドラマ