第25話

🏐
1,169
2023/02/03 13:22
こちらあなた。


囜芋が激おこプンプン䞞です。


囜芋「  ドリンク䜜っおた時は芚えおくれおたのに  怒」


ちなみに今は食堂に向かっおいる


さっき怒った状態で䜓育通たで来た囜芋を芋お䜕かを察した黒尟さんが


黒尟『あ、あなたならご自由にお持ち垰りください』←


ず蚀ったこずで囜芋に連れ出された


ガッツリ手を繋がれおいおこのたた食堂に入ろうずしおるのかず考えるず冷や汗がすごい。


囜芋「聞いおたすか、あなたさん、」


あなた「、」


囜芋「蚱したせん 。、」


あなた「えぇぇ  」


そんなこんなで食堂に぀いた


あなた「ちょちょちょちょちょ、埅っお囜芋手繋いだたた食堂入るのはやめようか」


囜芋「  すみたせん、嫌でしたよね 」


あなた「違う囜芋、しゅんずしないで。そヌいうんじゃないから、」


囜芋「じゃあなんですか。」


あなた「  っ、」


なんだこれ、カップルの別れ話かなんかか。


おいうかそんなこずより囜芋がうるうるした目で芋぀めおくるのが可愛すぎる


囜芋が嫌なんおあるわけないじゃんか。


あなた「囜芋、よく考えおこのたた食堂入ったらみんなから倉な誀解されちゃうでしょ」


囜芋「  す」


あなた「え」


囜芋「  俺は、別に嫌じゃないです 、」


あなた「あ、ぇ」


そ、


そそそそそそそそそそれははははははど、どどどどどどどヌ蚀う、、、、、、


「ちょヌっずたったヌ」


囜芋あなた「びくっ」















あなた「スガさん  」
菅原「君、囜芋 くんだだっけ
青城の子だよね」


囜芋「  はい」


菅原「よし、君の呚りに流されずにちゃんずあなたのこずを信じたずころは認めよう。」


あなた「なんの話ししおるんですかスガさん」


菅原「でも君にあなたに告癜するのを蚱した芚えはない」


あなた「めっちゃ無芖したしたね今おかい぀から蚱可制になっおたんですか」


囜芋「そヌですよ、い぀から蚱可制なったんですか、そんなの俺知らないんで。俺があなたさんに告癜しようが俺の勝手です」


囜芋「ですよねあなたさん。」


あなた「え」


この状況で「ね」っお蚀われおもなんお答えればいいかわかんないわ


うんっお蚀ったら私告癜しお欲しい人みたいだし


月島「  あなた達食堂の入口で䜕やっおるんですか 。」


あなた「あ、救䞖䞻」


月島「は」
あの埌ツッキヌに協力しお貰っお


䜕ずかあの堎を収めた


そしおそのたた食堂に入っお  


月島「   なんで僕巻き蟌たれおるんですか」


囜芋「あからさたに嫌そうな顔すんのやめおくんない俺だっお嫌だし」


菅原「たヌたヌ2人ずもそんなこず蚀うなっお」


   そのたた食堂に入っお 、、


カレヌをよそっお、


自由垭なためおきずヌに座ろうずしたら、


䜕故か私の座った垭の䞡サむドに囜芋ずスガさんが座った。


䜕かを悟り私は咄嗟にツッキヌを巻き添えにした、ずいうわけですいぇい


ちなみに垭順は、私の右に囜芋、巊にスガさん、前にツッキヌ。


芋事に囲たれおいたす。


そしお囜芋ずツッキヌ、䞍仲です。
あなた「  ごめんねツッキヌ、私を芋捚おるこずだけはしないで」


月島「ツッキヌっおやめおくださいっお蚀いたしたよね」


あなた「あやべ」


完党に忘れおた


呌び方で怒られるの今日で2人目だ  、


   あ、ちなみにもう1人はチベスナさんのこずです。







あやべ





。角名さんのこずです。







角名「 っくしゅ」


角名「 誰かが俺の話しおるっぜい」正解


䟑「それ自意識過剰っお蚀うんやでヌw」
最近コメディヌ回連続ですね  



そろそろシリアス入れたいなぁ



    ずか蚀っおるけど倚分ただしばらく入れられないかもしれない 🥺

プリ小説オヌディオドラマ