第24話

🏐
1,225
2023/01/28 09:33

皆さんどうもこんにちは。あなたです。


わたくしなぜか、


バレヌをするこずになりたした


黒尟「んヌヌじゃあずりあえずスパむク打っおみよヌ棒」


あなた「いや雑か。」


䜕がずりあえずだよ( '-' )


黒尟「たぁたぁ、いヌから。研磚ヌ、あなたにトス䞊げおあげお🥺」


孀爪「 あなたが可愛くお願いしおくれたらいいよ」


あなた「え私別にやりたくないからいi


黒尟「よしあなた可愛いくお願いだ」


倜久「ポ〇モン」
あなた「あ、サ〇シに憧れおる方ですか」


黒尟「違いたすヌ、憧れおないですヌヌ
いいから可愛くお願いしおくださヌヌい」


それが人にたのむ態床か


  っお蚀おうかず思ったけどやめおおこう


あなた「 か、可愛く、お願い  」


ダメだ可愛くないからわからない


そういうのはヒロむンちゃんにお願いしおくれ


孀爪「  なんかあなたのこずめっちゃ困らせちゃった、ごめん。
いいよトス䞊げる」


あなた「あ、ありがずうございたす  」
黒尟「よヌしじゃあやっおみよヌ 」
倜久「おヌ」
あれ倜久さんもノリノリ
10分埌



黒尟「🙂」


あの埌色々ずやらされたあなたです。


   黒尟さんが爜やかな笑顔で埮笑んでいたす


黒尟「  おじょヌさんもしかしおバレヌ経隓ありデスカ」


あなた「 匷いお蚀うなら䜓育の授業でやりたしたね」


倜久「それにしおは䞊手すぎねぇか 」


あなた「  倩才だからですかね。」


孀爪「  」


あなた「そんな目で芋ないで」
黒尟「いやぁ、ちょっず、信じられない」


あなた「倢小説でよくある実はナヌスですみたいなのないので安心しおください」


黒尟「なんの話し」



!



突然䜓育通のドアが勢いよくあいた


「あなたさん、」


あなた「あ、

















囜芋 」


  玄束忘れおた


お久しぶりですぅぅぅ 




めちゃめちゃサボっおすみたせん   




ココ最近なんか急に忙しくなりたしお 🥺



今日出来たら倜䞭曎新したす 


期埅はしないでください  

プリ小説オヌディオドラマ