第29話

好きな子おるで。
4,772
2020/11/15 11:30




















侑くんに連れられて駅の方までやってきた

" ここにしよか "

そう言われて侑くんと入ったお店は

駅ビルの中にあるハンバーガーのお店





















侑:此処ずっと来たいと思ってたんよ




あなた:あたしも!初めて来た!




侑:ほんまに?よかったわ


















侑くんは有名だから

お客さんの中にもファンがちらほらいて

とても視線を浴びていた

















あなた:……侑くんって人気だよね




侑:?そうか?




あなた:うん。有名だし人気だし何かすごい






















あたしは運ばれてきたオレンジジュースを飲みながら

素直にそう言っていた


















侑:これからもっと有名になるで?




あなた:そしたらもっと人気になっちゃうね




侑:おん。やけど……




あなた:?



















『 いくら人気になっても

思って欲しい子から思ってもらえんかったら

何も意味が無いんよな。』



















あなた:え……?




侑:まぁそういうもんよな




あなた:え,あ,侑くん…思ってもらいたい子いるの?




侑:?おるで?


















" 好きな子,おるで "

侑くんは頬杖をついて微笑みながらそう言った

女嫌いだとばかり思っていたから

そんな事____全然知らなかった



















侑:俺はいつかバレーで食わせていけるくらい有名になって,そいつを嫁さんにしたいと思っとるんや




あなた:え………?

















侑くんにも

そのくらい想ってる人がいるんだ____


















あなた:頑張ってね!




侑:なんや,他人事やなぁ( 笑 )




あなた:え?




侑:ま,しゃーないか




あなた:?



















侑くんは頬杖をついたまま

呆れたように眉を下げながら微笑んでいた

" 他人事 "

そんなつもりで言ったわけじゃなかったけど

でも______どういう事?









プリ小説オーディオドラマ