第7話

⭐️
2,476
2023/12/14 15:00
谷崎ナオミ
これは、、
譲れませんね
   空気がピリッとする
あなた
??
太宰治
あなたちゃん、私と住みたいよね?
あなた
ん〜、、
太宰治
ね?
太宰治
ね?
太宰治
ね?
あなた
うざい
太宰治
え"、、
国木田独歩
スパーン
どっぽくんが、おさむくんの頭をハリセンで叩く
太宰治
イッダ
国木田独歩
幼い子供に圧をかけるなッッ!
あなた
ハリセンだ〜✨✨
国木田独歩
いるか?
あなた
いいの?!✨
国木田独歩
おう、いいぞぉ
その場の皆
(国木田さんの頬がゆるっゆるッッッ!!)
渡されたハリセンを上に掲げる
あなた
スパーン
太宰治
ちょ、あなたちゃんまでッ!
あなた
つい、手が滑ちゃってー(棒読み)
太宰治
私、悪いことしたかいッ!?
あなた
悪いことはしてなくても、
眼の前にいたから、つい、、
太宰治
理不尽ッ
谷崎ナオミ
あなたちゃんが言えば、
黒は白で、白は黒になるんですよッ!
中島敦
謎理論ッ
そして、他の作品を持って来ないでッッ
谷崎潤一郎
ナオミにツッコミを入れるだなんて、
千年早いよ、、、 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
中島敦
ッヒ
あなた
ラスボスは、まさかの
じゅんいちろーくんか、、
谷崎潤一郎
え?そんなことないよッ!
ほら!
   手を広げて
   無害とでも言うようなポーズをする




   しかし、その笑顔は少々怖い
あなた
笑顔がうさんくさい、、
谷崎潤一郎
え?!
谷崎ナオミ
お兄様、もっと優しく!
いつもみたいに♡
   じゅんいちろーくんの服の中に手を入れ込む
   ナオミちゃん
谷崎潤一郎
ちょ、ナオミッ?!
あなた
・・・wow
与謝野晶子
みちゃ駄目だよ
   目を隠される
あなた
よのなか、
いろんな人がいるものだよね(真顔)
中島敦
言ってることが凄く渋いッッ
太宰治
おじいさんみたいな事を言って、、
何歳だっけ??
あなた
しょーしんしょーめー、
6さいだけど
国木田独歩
そうかそうか(にっこにこ)
   頭を撫でてくれるどっぽくん
太宰治
国木田君の顔が見た事ないほど優しいッッ
中島敦
普段と違いすぎて
怖いですね、、
泉鏡花
本当に、国木田さん?
谷崎潤一郎
中に、違う誰かが入ってたりして、、
あなた
どっぽくんの中には、
違う人が入ってるの!?
宮沢賢治
いったい、どうなっているのでしょうか?✨✨
与謝野晶子
念のため、切り開くかい?
国木田独歩
遠慮しておきます。(即答)
与謝野晶子
いいんだよ、遠慮なんてしなくて
国木田独歩
結構です。(即答)
その場の皆
(やっぱり、国木田さんなのか?)
あなた
どっぽくんの中の人、出てきなさいっ!
スパーン
   ハリセンで、どっぽくんの頭を叩く
国木田独歩
いったあああああああ"
江戸川乱歩
いい音が鳴ったね〜
あなた
どっぽくんの中に人はいなかったか、、
太宰治
国木田君、分かるよ、その痛み
国木田独歩
太宰と同じだと考えただけで、
吐き気が、、
太宰治
え、ちょっと?!
翠凛
え、新作のデイリー11位とか、
幻覚かな??
翠凛
皆さん本当に、有難う御座いますッッ!!
☆・♡よろしくね!

アンケート

夢主ちゃんが一緒に住むなら?
だざいさん
19%
くにきだくん
7%
あつぴ&きょうかちゃん
23%
らんぽさん
35%
谷崎兄妹
6%
よさのさん
11%
投票数: 1216票

プリ小説オーディオドラマ