第3話

3話🐰🌸
1,225
2018/04/18 12:51
あれから恥ずかしさで顔を手で覆いながら家に帰ってベッドにダイブ☜








すると幼馴染のテヒョンからカトクがきた。


テヒョン(カトク)
おい、
You
You
なに
テヒョン(カトク)
今日さ、グク先生に告ったんだって?ㅋㅋ
You
You
なんでテヒョンが知ってるの(  ˙-˙  )
テヒョン(カトク)
いや、見たからさ~ㅋㅋ
テヒョン(カトク)
んで、どうだった?
You
You
先生から宿題出された
テヒョン(カトク)
は?え?ㅋㅋ
テヒョン(カトク)
その話面白そうだから詳しく聞かせて
そういうと








トントントントン…☜高速ノック








そうなんです。私の幼馴染は家が隣だからスグに家に行けるんですよねー……アハハ






ガチャッ

テヒョン「お前ドア開けんの遅すぎㅋㅋ」

あなた「そりゃすいませんね、」

テヒョン「ま、別にいいけどㅋㅋんで?詳しく聞かせてㅋㅋ」




私はテヒョンに先生に言われたことをちゃんと説明してみたらテヒョンがめっちゃ笑ってたのよね( ˙-˙ )







うん。少しだけ腹が立ったよねㅋㅋ









テヒョン「しかし、その先生最高すぎるだろㅋㅋ」






やっぱりこの人に話すときはちゃんと気ををつけてからじゃないとね☜







next
……

プリ小説オーディオドラマ