第32話

25話
527
2021/05/13 10:39
あなた𝓈𝒾𝒹ℯ








 この間苞樹が鰤肝ってやつになんかされてから、







 あんまり僕たちに関わらなくなったんだよね。






 なんか脅された?としか思えないし。


























大丈夫だよね。



(なまえ)
あなた
倫、ちょっといい?
角名
角名
いいよ。
(なまえ)
あなた
他の人に聞かれたらあれだし,
LI○Eで言うわ,グルラね
角名
角名
了解


LI○E






狐代表チベットスナギツネ🦊
狐代表チベットスナギツネ🦊
あなた話って?
あなたのLI○E面白くしてね!名前
ここの間僕と倫が喋ってたら、
鰤肝が苞樹虐めてたじゃん?
狐代表チベットスナギツネ🦊
狐代表チベットスナギツネ🦊
あったね、
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
は?っ苞樹いじめられとったん!?
ツムの写真編集したったw
ツムの写真編集したったw
苞樹は大丈夫なん?
あなたのLI○E面白くしてね!名前
わからんけど,3人には、
絶対に何があっても苞樹の味方してくれる?
狐代表チベットスナギツネ🦊
狐代表チベットスナギツネ🦊
うん。俺はする。
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
俺も約束するわ,
ツムの写真編集したったw
ツムの写真編集したったw
俺も,それで苞樹が
死んだりすんのは嫌やわ,
あなたのLI○E面白くしてね!名前
鰤肝が傷見してもやぞ、?
ええな?
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
そそれは流石に、
狐代表チベットスナギツネ🦊
狐代表チベットスナギツネ🦊
侑、聞いてカッターキャーとかあるし、
動画がないと鰤肝が
自分でやった可能性だってあるじゃん?
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
せやな、分かった!
ツムの写真編集したったw
ツムの写真編集したったw
写真じゃあかんの?
あなたのLI○E面白くしてね!名前
写真だと、編集が簡単に出来ちゃうからね、
ツムの写真編集したったw
ツムの写真編集したったw
納得したわ、
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
ほんならあれやな、
苞樹守るクラブ団長は、あなたで、
副団長が角名やな!
ツムの写真編集したったw
ツムの写真編集したったw
ホンマやなぁw
あなたのLI○E面白くしてね!名前
まぁ、よろしく!
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
高校No.1 セッター♡凄いやろ✨
おん!任された!
ツムの写真編集したったw
ツムの写真編集したったw
まぁ苞樹には、
いっぱい支えてもらっとるしなぁw
狐代表チベットスナギツネ🦊
狐代表チベットスナギツネ🦊
確かに,突き指とか
すぐ気づいてくれるしwすごいよねw













苞樹𝓈𝒾𝒹ℯ




吁峰
吁峰
はぁ,鉄郎に会いたいな . . . 
吁峰
吁峰
無理かw
吁峰
吁峰
あなた助けてくれてありがとう!
吁峰
吁峰
角名先輩も,鉄郎は、相談乗ってくれるし . . . 
吁峰
吁峰
ほっんと!みんな大好き!
吁峰
吁峰
鉄郎は . . . 愛してるけど . . .///// 







NEXT

プリ小説オーディオドラマ