第25話

24.ハッピーマイバースデー
458
2020/03/02 03:22

野田 side


改めておはようございます。


本日は誕生日でもあり、デートです♡




待ち合わせ場所にもうすぐ着くので

彼氏に連絡したいと思います。


野田ちゃん
もうすぐ着くよ
めぐろ
俺もういるから
野田ちゃん
りょおかい

もう蓮裙はいるみたいです


めっちゃ楽しみなんだけど!!


早く会いたいっす←









あ、そこに携帯いじってる彼氏発見したので

後ろから突撃したいと思います!





野田 「蓮裙おはよ!!」


目黒 「 っくりしたぁ…」


野田 「いやぁ、成功だわ」


目黒 「まじ心臓に悪い」


野田 「ねぇ早く行こ?」


目黒 「あ、あなた目隠して??」


野田 「うぇ」



目隠してって言われたんだけど!!


え、なんで?!


目黒 「手繋いであげるから着いてきて??」


野田 「うぇい」



いやねぇどこに向かうの?


夢の国の隣のショッピングモールでしょ?!


んぢゃ目隠しする必要なくない??


ねぇ怖いんだけど!!

まじで!怖いからやめてよ!!!




30分後…



目黒 「目開けていいよ??」


野田 「え、いいの?」


目黒 「うん」



やっとこ開けれるよ!!

もうマジで怖かったんだから!!



3.2.1



野田 「うわぁ、え、待ってこれ??はぇ??」



え、ちょ、まって理解できないできない



野田 「夢の国??」



目黒 「うん」



まって夢の国!!!


目黒 「御免ね、黙っててサプライズで行きたかったんだ」



ギュッ


目黒 「おぇ」


野田 「ありがとう嬉しすぎるよ」



もう嬉しすぎて蓮裙に抱きついちゃったじゃん!



しかも海の方だよ!!(伝われ)




野田 「ねぇ早く入ろ?!」


目黒 「落ち着いて」



まじ落ち着くことなんて出来ないぜベイベー←キャラぶれに関わるからやめて



目黒 「はい、チケット」


野田 「うわぁ、ありがとう!!」


目黒 「じゃ入ろっか」


野田 「うん!」



やっとこ入れるんだけど!!




入園!!!!!



野田 「ねぇカチューシャ買お??」


目黒 「いいよ」


やっぱりきたらカチューシャは鉄板!


折角カレカノできたからミキミニやってみ

たいとか思ってるんだよね




目黒 「あなた選んでいいよ」


野田 「まじで??即決でミキミニ」


目黒 「わかったよ、貸して??」


野田 「え、うち買うよ」


目黒 「誕生日なんだからいいよ」



そういって払いに行ってきてくれましたよ

目黒蓮さん

さすがイケメンですね



目黒 「はい」


野田 「ありがとう♡」



やっとこ付けれたーー!

楽しみだよ!!



野田 「ねぇ!乗り物乗りいこ!!」


目黒 「お前このノリだと絶対はぐれるから移動する時は絶対手繋ぐね??」


野田 「当たり前じゃん!!」



手繋いでくれる目黒さすがです

大好きです

うち絶対に迷子になるから




野田 「なんか乗りたいのある??」


目黒 「俺あれ乗りたい!トイストーリーのやつ!」


野田 「いいよ!並びに行こ!」




一緒に乗れるとか嬉しすぎるよ



待ってる間ってやっぱり暇じゃん??

なのでうちらは

写真撮りまくります


多分うちらの写真のホルダほとんどめっちゃな気がする…


野田 「蓮くん携帯貸して??」


目黒 「また俺ので撮るの??」


野田 「蓮くんの方が写りがいいの」



そうなんですよね

目黒の方が絶対に写りがいいんですよ



待ってる間は写真撮りがちだから

いつも距離がありえないほどに近いんですよ



待ってる間なんてほぼバックハグ状態だよ??


それで写真撮ったりするけど

身長差がやばいから

うちの肩に蓮裙顔乗せてくるの


そのしゃしんめちゃくそ沢山あるよ??


今度連載のやつであげるね!



野田 「蓮裙距離近いよ」


目黒 「いいの」


野田 「いっか」



多分並んでるだけで50枚は撮ってる自信ある




野田 「もうすぐだよ!!」


目黒 「そうだね」


野田 「対決だかんね!」


目黒 「負けねぇから」


野田 「っしゃやる気出た」



よし、乗る順番来たのでバンバンやって

行きますよ

目黒なんてぶちかましてやる


普通に勝ってやるし





野田 「っしゃ、勝ったー!!」


目黒 「お前強すぎるwww」


野田 「ねぇ次どーするの??」



もう時刻は12:15なんですよ




目黒 「18:00になったらランド行くよ??」


野田 「まじ??やったね!!」


え、まてよ、2日で両パーク行けるの?!


ねぇ優男すぎるじゃんありがとう大好き




目黒 「あっちの方行こ」


そうゆって手を繋いできた蓮裙


まじ彼氏感満載だよね←彼氏だしBy目黒



野田 「ねぇマーメイドラグーンで写真撮ろ!!」


目黒 「いいよ」



めっちゃ写真撮りますね


連載に上げたいんだよね!




野田 「これ連載にあげるね」


目黒 「じゃ俺もあげる」


2人であげるとかまじカップルかてwww


仲良すぎだようちらwww



そのあとも沢山乗り物に乗って

そのままランドへ行きました!!





野田 「よっしゃランド!!」


目黒 「小学生じゃないからそんなはしゃがないの」


野田 「ねぇ乗り物乗りいこ!!」


目黒 「あ、俺ちょっと用事あるからさ、先にいってて??」


野田 「わかった!んぢゃミッキーの家のところにいるね!」


用事ってなんだろう…

でもまぁいいや!

先に着いたら着いたでいーや!














いや、着いたのはいいけどやることねぇな。



あ!大事なこと忘れてた!!


大事な同期の誕生日祝ってない!

ってことで祝いたいと思います!!




プルルルル


「もしもし??」


野田 「あ!もしもし、みずきくん??」


井上 「そうだけど」


野田 「誕生日おめでとう!」


井上 「ありがとう」


野田 「これからも頑張ってね、そして大切な同期としてお互いに頑張ろうね!」


井上 「当たり前じゃん!てかあなたもおめでとう!」


野田 「ありがとう!」


井上 「まじあなたから電話こなさ過ぎて今年は来ないかと思ったww」


野田 「違うの忙しかったの!!」


井上 「てかあなたのみずきくん呼びそろそろ変わらん??」


野田 「うちすごくない??りょおクンもみずきクンも呼び方入所してからずっと変わってないよね。」


井上 「確かに、あと嶺亜もね」


野田 「そうそう!りょおクンとみずきクンとれいクン!」


井上 「また集まろうな 」


野田 「当たり前じゃん!」


井上 「ありがとう!」


野田 「ばいばい!」


井上 「じゃあね」









そうです!

みずきクン祝っていませんでした!!



うちってずっとあの3人だけは呼び方

変わんないんですよってゆか変えられない


橋本涼がりょおクンで井上瑞稀がみずきクンで

中村嶺亜がれいクン!!


また集まりたいなあ。




って思ってたら目黒来ました


目黒 「お待たせ」


野田 「待ったよ!」


目黒 「御免、あ、これ!」



といって渡されたのはバースデーシール!


野田 「これ欲しかったやつ!!」



付けてみたかったんだよね

カチューシャの耳とかに着けてる人みて

可愛いとか思ってたんだよね


目黒 「じゃあ会いに行こ!」


野田 「うん!」




やっとこ会える♡

楽しみすぎるよ!!


っといってももう時刻は19:30なんだけどね



入園したのが遅かったからね






野田 「ねぇこの後どーする??」


目黒 「シンデレラ城行こ」


野田 「いいよ!」



そろそろ会えるみたいです!!



キャスト 「次の方どーぞ!」



やっとこ会えます!!

やばい嬉しすぎる!




野田 「ミッキー!!!」



もう嬉しすぎます泣けます


ミッキー誕生日祝ってくれました


泣けます死亡案件です ←

明日から仕事まじで頑張ります



最後に写真撮ってハグしてバイバイしました




野田 「もう20:00だね」


目黒 「そうだね、じゃ行こ」



そういって手繋ぐことを忘れずに

行ってくれる目黒の安心感やばいんだよね




シンデレラ城前


まぁ前ってゆってるけど前ってゆか通りのところにいるんですけど


人が少ないところに!!



なんか休憩って感じです!!




目黒 「今日どーだった??」


野田 「蓮裙のおかげですごい楽しかった!」


目黒 「ならよかった」


野田 「今すごい幸せだし、この幸せずっと続けばいいなあって思ってる」


目黒 「ん、じゃあこれ俺からのプレゼント」



そう言って渡されたのはネックレス

めちゃめちゃ可愛いの


しかも名前入ってる!!




野田 「ねぇ嬉しすぎる!!名前入ってるし、どこで買った?」



いやこれ夢の国で買ってるはずなんだよ

柄的にwww


目黒 「さっき用事あったって言ったのこれ」



野田 「あ、そうだったのねwww」


なんかサプライズ多すぎて嬉しすぎるんだけど!!




目黒 「あとこれ」



といって渡されたのは指輪


野田 「これなに??」



目黒 「ピンキーリングってやつ」



なんか名前が可愛いんだけど

カレカノでつけるやつじゃ…??




目黒 「小指に着けてね」



野田 「うん!」



目黒 「あ、これ俺とおそろいだよ」



野田 「まじで??嬉しすぎる!!これ毎日つけるよ!」



目黒 「ならよかった」



もうたくさんのプレゼント嬉しすぎたよ



よし、今度なんかあげよ





いまの目黒の横顔めちゃくちゃ

カッコイイんだけど


彼氏とデートなうに使っていいよ

に絶対使えるこれwww


バレないように写メ撮りますwww




この横顔間近で見られるなんて

うち幸せだなあ。



恵まれてるなあ。


ほんとにこの幸せずっと続いて欲しいなあ










この感謝を口以外で伝えたいな







あ!!













チュッ







私は目黒の頬に軽くキスをした





目黒 「どうした??//」



野田 「ん、今日のうちからのサプライズ」



目黒 「急だったからびっくりした」



野田 「夢の国の魔法ってやつ」←






目黒 「あなたほんとに誕生日おめでとう、そして俺の彼女になってくれてありがとう。」



野田 「それはほんとにこちらこそだよ」



目黒 「これからも2人で沢山思い出作ろうね」



野田 「うん!」





ギュッ





いやなんか今日やけにイチャイチャするな←


でも誕生日だもんね


それにここあんま人いないし、









目黒 「好き」



野田 「(照)」←



目黒さん唐突の好きはダメですよ

照れちゃいます



目黒 「あなた?」



野田 「もぉっ!蓮裙確信犯でしょ!!うちが照れるってことわかって言ってるよね?!」



目黒 「まぁね」
「あなたは俺のことスキでしょ?」



確信犯うちにスキと言わせようとしてる←

もうこれ言うしかなくない?!





野田 「大好き!!世界で一番好きな人!!言葉に表せれないくらい!」



目黒 「俺もだよ」


ハイきたこれまた確信犯 ←

そーゆーところにも惚れた自分がいる…









野田 「うちらっていいカップル」←



目黒 「まぁね、これからも俺のそばにいてくれる??」



野田 「当たり前じゃん、逆にうちの愛が重くてすぐハグとかしても嫌がらないでね」



目黒 「もちろん」



野田 「うちら距離感馬鹿だけどうちららしさだもんね」



目黒 「うん!」




やっぱり愛重くたってちょっとくらい束縛があったって


目黒蓮の彼氏で居続けることは


変わりないし、変わることは絶対にないよ



それであり続けてジャニーズの紅一点として


続けていつかは美 少年でデビューして


Snow Manと共演するのが夢なんだ!




目黒 「暗くなったからそろそろ帰る??」



野田 「プリ撮ってから帰ろ」



目黒 「うん」





そしてこのあとパークを出たうちらは

プリクラを取りに行って

一緒に帰って最後まで

らぶらぶなカップルでいました!








案の定青い鳥は大荒れ



#のだめめ #のだめめエモい



この2つが青い鳥でランクインして


次の日はお互いに


質問攻めされて


クタクタになったのだめめでした



プリ小説オーディオドラマ