第32話

第29話 高まる緊張感
125
2023/05/01 07:02
時はかなり進み、欠格創との決戦まで残り3時間
全員、不思議屋の居間に集まっていた
レイラー 
うぅ、緊張してきたぁ
めめんともり 
そんな緊張します?
iemon 
やるかやられるかだしな~
レイラー 
そーいうこと言わないで貰えます?
ぐさお 
なんか欠格創ってムカつきますよね
ぜんこぱす 
そうですか?
みぞれ 
話し方が独特?ですかね
ルカ 
見た目もかなり奇抜ですけど
八幡宮 
今はその話しなくて良いでしょ
ガンマス 
初手爆音出していいですか?八幡さん
八幡宮 
勝手にやって···┐(-。-;)┌
まりょ 
絶対にリベンジしてやる···💢
ヒナ 
まりょさん···怒りすぎ怒りすぎ💦
ウパパロン 
神風特攻隊もビックリの初手特攻見せてやる
Latte 
どうせカウンターされるのがオチでしょ
ウパパロン 
失礼な!
Latte 
馬鹿なこと考えてるからね
ウパパロン 
ひどい!
Latte 
まぁ、れいまりと一緒に特攻して良いんだよ?
Sれいまり 
ちょっと、私を巻き込まないでよ~!
メテヲ 
速いから十分行けるんじゃないの?
Sれいまり 
それはあの世に行く方の逝くじゃないですか?
メテヲ 
なわけないでしょ
めめんともり 
いやぁ、私達随分余裕かましてますねぇ
iemon 
直前で緊張して固まっても逆に駄目ですからね
残り30分···


レイラー 
あー、緊張してきた~~~!



残り15分···


レイラー 
あと15分ですよ!15分!!!!
レイラー 
あれ?もしかして私だけ?こんな喋ってるの


残り5分···
欠格創(上層部)
フフフ···どうだ、怖じ気づいてきたか?
iemon 
なわけないだろ
めめんともり 
むしろやる気満々ですけど
欠格創(上層部)
そうか?なら今からこっちに転送しよう


シュン!
欠格創(上層部)
さぁ、始めるか
メテヲ 
終わらせるぞ、この戦いを
欠格創(上層部)
そうだな、私も飽きてきた所だ
欠格創(上層部)
時間になったら始めようか
そしてしばらく沈黙が流れる



欠格創(上層部)
···3
メテヲ 
···2
メテヲ&欠格創
···1!!
そして戦いの火蓋は斬られたのだった












主
いやぁ、もう次の次で最終話ですよ皆さん
主
少し名残惜しいですね。あと2話はボリュームを増やしたいので2日に1話になるかも
主
それじゃあ、またー

プリ小説オーディオドラマ