第5話

お知らせ?
23
2024/05/05 10:23
如月純連
如月純連
はい、スランプになりました
如月純連
如月純連
前々からでしたが物語の投稿頻度めちゃくちゃ低いです
如月純連
如月純連
自分の物語って
如月純連
如月純連
見てた物語or現実の会話or動画
などがきっかけで物語を思いつく

ストーリーは全て思いつき

脳内に出てきたセリフをどんどん打っていく

たまに最後に確認する
※基本的にはそのまま題名書いてゴー!

どんどんいってって運良ければ完結
うん悪ければ没
如月純連
如月純連
っていう感じなんだけど
如月純連
如月純連
最近パッとセリフが浮かばなかったりして
如月純連
如月純連
結構スランプ気味で
如月純連
如月純連
なんならスランプで
如月純連
如月純連
もう、物語の続きをかけれなくて
如月純連
如月純連
思いついても、前の話と全然違くなったりして
如月純連
如月純連
結構やばくて
如月純連
如月純連
物語の続きを楽しみにしてる方には申し訳ないんですけど
如月純連
如月純連
物語の続きはあったとしても投稿は遅れると思ってほしいです
如月純連
如月純連
でも!自分なりに頑張っては生きます
如月純連
如月純連
なので把握よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ