前の話
一覧へ
次の話

第8話

8
122
2023/12/22 05:35
小山sied 楽屋
楽屋に着くと手越は最初ソファに座ってちょっとお喋りしたりしてた。でもしばらくすると目がとろんとして顔色がみるみる悪くなっていった。
小山慶一郎
小山慶一郎
手越大丈夫?
シゲ
シゲ
うわ…真っ青じゃん…まっすー手越が!
増田貴久
増田貴久
しんどいな、大丈夫か?
手越祐也
手越祐也
ねむい...
シゲ
シゲ
あ,寝た
増田貴久
増田貴久
次スッ○リだよな。それまで1時間はあるけど…それまでもつか?それから番宣だけじゃなくて最初から最後まで出てその後P○N!だよな
シゲ
シゲ
座ってるのもきついのにスッ○リの番宣立ってるしな
小山慶一郎
小山慶一郎
、きつくても我慢しちゃうからね、やばくなったらもう生放送だから抜けるしかなくなるよ

控えめに言って天使みたいな寝顔はそれはもう苦しそうで泣きたくなった。
小山慶一郎
小山慶一郎
守らないとな
シゲ
シゲ
そうだな。取り敢えず後30分くらい寝かせてやろう。ギリギリまで寝かせてやりたいけどそうするときついの手越だし
手越sied 夢の中
なんで熱なんか出してるんだよ

足手まといなんだよ

はっきり言って、邪魔なんだけど


どうして、???
どうして俺は…迷惑しかかけられないんだろう…?
ごめんなさい。俺が熱なんて出したから、具合悪くなったりするから。
迷惑だよね、邪魔だよね、足手まとい…だよね。
手越祐也
手越祐也
ん,ぃや...
増田貴久
増田貴久
手越?
手越祐也
手越祐也
ごめ..んな...さい
増田貴久
増田貴久
手越!てごし!
手越祐也
手越祐也
はぁ..はぁ
シゲ
シゲ
怖い夢でもみた?
手越祐也
手越祐也
なんでもない
増田貴久
増田貴久
どうした?なんかあったなら、聞くよ
手越祐也
手越祐也
熱なんか出して、ごめんね。足手まといだよね。俺、邪
小山慶一郎
小山慶一郎
何言ってんの?昨日も言ったけどさぁ…置いてくとか足手まといとか邪魔とか、全然思ってないから!俺らは手越が大切なんだよ…だからそんなこと言うなよ…
手越祐也
手越祐也
...ごめん
増田貴久
増田貴久
ごめんじゃなくて、ありがとうな?
手越祐也
手越祐也
ありがとう?
増田貴久
増田貴久
いや,別に?つけなくていいんだけど
シゲ
シゲ
ww
生放送が二つ終わり
増田sied
番宣が終わって俺らの所に倒れこんできた手越は俺らの名前を呼んだ
まっす、けーちゃ、シゲになってたから本当にぎりぎりのところで頑張ってたんだと思う。

共演者の方に説明する途中で寝てしまったので俺らが謝って俺が説明することになった。
謝ったら手越の心配をしてくれて説明したら更に心配してくださった。優しさが心にしみてまた泣きそうになる。
手越が風邪をひいて熱を出してからみんな少し弱くなってるかも。喜怒哀楽の哀が激しい。

また俺が手越をおんぶして楽屋まで戻ることになった。
....軽いご飯ちゃんと食べてんの?ってくらい
にしても,熱いな。でっかいカイロ背負ってるみたい。

プリ小説オーディオドラマ