第3話

あらすじ
46
2024/05/25 00:55
皆が入った学園スターハモニー学園そこでの生活が幕を開ける
あいね
みお今日は新入生が来るんだっけ?
みお
そ、そうね
あいね
どうかしたのみお?
みお
いや、その新入生の中に
あいね
うん
みお
あいつ達が入っていたのよ!
あいね
あいつってもしや
みお
タイネ達が入っていたのよ!
あいね
え?
タイネ視点
タイネ
な~んでまたここにこなきゃいけないんだろう
四季雪花
それは仕方ないわよだって、
える
そうだよ~皆呼ばれているんだから
タイネ
えるも呼ばれているってことか
八雲紅葉
そうだな、
タイネ
お前もか紅葉
八雲紅葉
久しぶりだな皆
四季雪花
今までどこに行っていたの?
八雲紅葉
ちょっと、地球防衛軍に行ってきた(本当は違うんだけどね)
ステラー
あら?貴方達何しているの?
える
え?今から体育館に
ステラー
もう時間だけど?
あ!
???
何やっているの皆もう時間よ!
タイネ
ギック)今すぐ行きます!
八雲紅葉
(ああ、タイネってみおが苦手だっけ?まあ苦手っていうか怖いだようなまあいいか)
その後
次回に続く
入学式?

プリ小説オーディオドラマ