第64話

SASUKE
892
2021/01/22 13:15

沙耶香サヤカside








塚田くんの挑戦が終わり...








『照!!』








照「超楽しい泣(ギュ」








『流石泣できると思ってた泣パパずっと頑張ってたもんね泣』








照「ジャニーズの仲間と兄貴達とお前らのおかげだよ泣」








アサヒ「パパ!!かっこよかった!!」








照「旭もありがとうな!!旭の声ちゃんと届いたよ!!」







照「あっ!!これさ、完璧に子供たちテレビに映ってる」








『あ...顔だけ伏せて貰ったら?名前は公表してさ、』







照「旭いい?」








旭「いいよ!!いつか僕もこれやるんだから!!」








『本当にパパそっくり‪w』








照「どう見てもママじゃない?‪w‪w」








『パパでしょ‪w‪w』








SECONDSTAGE








照「楽しんで来ます!!‪w」








旭「パパ頑張れ!!」








『楽しんで‪w』








照「おう‪w(ギュ」












\バシャ/








『ッ泣』








旭「んーん泣」








旭も悔しいもんね泣






ずっとトレーニング手伝ったり、一緒にトレーニングしてたもんね







旭「ヒック......ヒック泣」








『旭パパ頑張ったよ泣』







照「超楽しかった!!‪w」







照「でも兄貴達とSAADSTAGE行きたかった泣」







日置「泣」








樽美酒「泣」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか新作 作りたくなったんで作ちゃいましたw

また子育て系です!!

なんなら、この小説との繋がり(?)もあります!!

読んで頂けると嬉しいです!!


NEXT→5♡

プリ小説オーディオドラマ