第14話

엘다섯
13,078
2018/11/25 02:21

今部屋の中にいます。

なんか分かんないんだけど沈黙が続いていて・・・


何言えばいいかわかんない・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ジミン・・・?
とりま名前を呼ぶことにした☆
ジミン
ジミン
ねぇあなた・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ん?
ジミン
ジミン
あなたってなんで演技してるの?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え?
みんなの事故顔を見たいからだよー?
ジミン
ジミン
ほんとに言ってる?
僕そんな理由じゃないと思うんだけど

ジミンの瞳は
少し怖かった・・・・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
う・・・ん・・・
ジミン
ジミン
ちゃんと話して・・・
あなた・・・
何があったの?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・・・
私ね
中1の時にね・・・
彼氏がいたんだけどね
最初友達とかには・・黙ってることにしたんだ

けど何故か分かんないんだけどね
うちとその彼が付き合ってる
っていう噂が流れちゃって・・・

うちの彼氏を好きだったヨジャから
暴行を毎日受けるようになって・・・
そのヨジャの中には
うちの親友だったはずの子もいたんだ


それが嫌になって
彼氏とも別れたの・・・






で思ったんだ・・・・・・


最後どうせ裏切られるなら
友達なんて親友なんて・・・

作らなければ良いんだって・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
それから・・・
ぶりっこするようになって・・・

でもね、なぜかねすぐにハルナにはバレちゃって・・・

けどやっぱり友達を作るのは怖い

って言ったら・・・

ハルナはうちは何があっても裏切らないよ

って言ってくれて
実際裏切られてないけど・・・

いつかは裏切られるんだと思うと

やっぱり怖くて

泣かないように必死で抑えていたのに

私は全部話し切った後
泣き始めてしまった・・・
ジミン
ジミン
大丈夫だよ
あなた・・・
俺は絶対にあなたのそばにいるから・・・

無理矢理友達作れなんて言わないから
人を信じれるようになってからで
いいから・・・

ゆっくりゆっくり
友達、作っていけば良いんだよ・・・


私はジミンの腕の中で
泣きまくった





??)それって・・・ほんと・・・?








この会話を




聞いている人がいたなんて知らずに_____

プリ小説オーディオドラマ